チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

シラの恋文、観てきました!

2023-12-13 18:04:46 | 草なぎ剛
今日も、京都タワーがキレイに見えた京都劇場でした


シラの恋文、
ちょっと難しかった
私だけか?って思ったけど
一緒に行った友達も、難しかったよねぇ?って(笑)。
前歩いてた2人組の方も
「もう1回観たいわ、1回じゃわからない」って言ってたから
他にもわからない人はいたはず(笑)。
終わってから、場面を色々思い出しながら
やっぱりもう1回観ながら確認したいと思ってしまったわ。

でも
剛のギターと歌声に、めっちゃ癒された~
それと、
終わってからの、
笑顔で頭を下げたり、手を振る剛見ながら
なんだか泣きそうになってしまった。
剛のあんなに優しい笑顔に会えて、超満足
あの笑顔を、世界中の人に見せたいくらい、すてきな笑顔でした
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、つよぽんに会ってく... | トップ | 今日の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事