チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

明日は、つよぽんに会ってくるので!

2023-12-12 22:19:07 | 中居正広

一昨日ブログしたときに、お腹痛くなってきた、って書いて終えたんだけど
あのあと、どんどん痛くなって、大変なことになりました
夕飯に食べたものに、あたったんだと思う。
貧乏根性だして、残り物とか捨てないで
まだいけるだろ、って食べちゃってたのが悪かった
昨日、早く仕事あがらせてもらって、ひたすら寝てたら
ずいぶん回復。
今日は、すっかり回復して、仕事も元気にしてきました~
でも、まだ、我慢して、うどん、とか、柔らかいものしか食べてない。
で、お腹空いてお腹空いて、
早く何かまともに食べたくて仕方ないです…ってことは、もう回復してるよね(笑)。

そうそう!明日、私、京都劇場行くの~
だから、余計に
お腹痛いままじゃ、困るのよ。
なので、今日はまだ、お腹空いても我慢(笑)。

剛に会えるので(まるで実感なしだけど)
昔の剛見ようっと。って
今日の夜は、
めっちゃ久々に「笑っていいとも」見てました
中居くん、かっこいい~~←剛見るんじゃなかったのか
改めて、いいともって、すごかったなぁ。色々全部。
生放送だよ?だって。
毎週、生放送で観れるんだよ?
すごすぎる
そして、観客との近さ。
ありえないよね。
あんなに近くでSMAPに会えるって、ありえないって。

見てた中にあった
2014年1月5日放送、年末クリスマスSPの裏側とか未公開を放送した…のかな?多分←いいかげん
楽屋が、中居くんとつよぽんと慎吾、一緒なのね
そこにデニスの2人がインタビュー。
ってか、デニス、こんなに出てたのか!って嬉しくなっちゃったよ。
(私は、デニスの心霊YouTubeが大好きで毎日見てるんだ~怖いのに、面白くてめっちゃ笑えてオススメ
新春特番なのに中居くんに「良いお年を」って言われてたけど(笑)。

楽屋に入ると、慎吾と中居くんだけがいて
2013年の心に残ったこと、を聞かれた慎吾は
「おジャーマップ」で舞祭組が出てきて、歌って
1か所だけ食べたら、もう時間ないんで、って
さっさと帰っちゃったこと(笑)。
中居くんに苦情言ってた(笑)。
言ってたら、慎吾も出番で、いなくなり
つよぽんが楽屋に戻ってきて
また2013年の記憶に残ってることを質問されたら
つよぽんも
「おジャーマップ」が、って
名古屋でおジャーマップやったら、食べ過ぎて苦しくて、
…って
2人とも、おジャーマップという(笑)。
最後に中居くんも聞かれると
「今」って答えて
「近すぎる」って剛との距離が近すぎて居心地悪い、って(笑)。
「こんなに近いの久しぶり」って(笑)。
いいよね、いいよね~
今年…とは言わなくても、
来年は、またこの時と同じくらい近い中居くんと剛に会いたいです



では、では。
明日は、楽しみに行ってきま~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりました~昨日のキャ... | トップ | シラの恋文、観てきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事