チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

この日本代表がスゴい!ベスト20♡!

2023-09-12 22:26:36 | 中居正広

もっと早く更新するつもりだったのに
(毎日同じこと言ってるな、私ってば
午前中はソフトバンクのCM動画をリピって終わり、
午後も家の都合で、する時間がなく…
結局、こんな時間だわ

昨日のこの番組、
なかなか面白かった。
私は、特にスポーツ見てたりしないんだけど
さすがに全部わかったし
普段見ない私でも、感動するんだよねぇ、スポーツって。
昨日のVTRで感動して、結構何回もウルウルしちゃった
何回見ても、スキージャンプ団体や、ラグビー、浅田真央ちゃんとか、
涙出ちゃうなぁ。
ラグビーといえば、この前のワルイコあつまれにも、出てたね~
スポーツ選手って、
メンタルが相当強くないと勝てない。すごい、みなさん、全員。
吉田沙保里さん、プレッシャーとたたかってたんだなぁ、って
やっぱり涙出ちゃう。

1位発表前の中居くんが
もう絶対野球だし
嬉しいのが溢れちゃってて好き(下写真右側上から2番目)
発表後のVTR見ての中居くんは、きれいすぎ~(下写真左側)



加藤さんと中居くんの司会も楽しかったです~

今日の仰天はお休みだけど
昨日中居くん見れてよかった~
最近、中居ヅラ、いろんな中居くんが見れて幸せだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居くんのダンスが見れた♡!!! | トップ | お父さんと中居さん♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事