チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

お父さんと中居さん♡

2023-09-13 15:49:16 | 中居正広

中居くんのCMのダンスが昨日出てきて
どれだけたくさんの人が、
この時を待っていたか!って感じだよね~
ダンスと歌(いいんです、歌ってなくても!)。
待ってて良かったよ

このCMの話がきて
すぐやろうって決めたのか、
迷ったのかは、わからないけど
踊るっていう話になったとき
踊らない、っていう選択じゃなくて
踊ろう、って、やってくれたことが、とにかく嬉しい
ソフトバンクさん、ありがとう。
踊ってくれた中居くん、ありがとう。
カッコよく踊る中居くん、
踊って歌う中居くんが見れて幸せだ~

インタビューのときのお父さんを優しく撫でる中居くんも私の大好物やば~~い



 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日本代表がスゴい!ベス... | トップ | キャスターな会♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2023-09-13 22:39:52
ゆうきさん、お疲れ様です(✿◕‿◡)☆
毎日、楽しいね🥰
白いマイクがめちゃくちゃSMAPしてる!!

口パクでも、何でも良いよね~
だって中居くんなんだもん(笑)😄
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2023-09-16 22:05:25
毎日、ホント、楽しいね~♪
めっちゃ見てる♡YouTubeやらTikTokやら。
歌も(歌ってないけど(笑))ダンスも、ときめきまくりだね~♡
中居くんのキラキラした姿は最高です!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事