チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース♡

2022-04-26 22:49:48 | 中居正広

今日の仰天、
中居くん、緑似合ってた~
可愛かったぁ
やっぱり、中居くん、明るい色が似合うよね。

私、明日は仰天のブログ、できそうにないので
今日のうちに、ちょっとだけ更新
ちょっとだけ、です。

仰天、今日も楽しかった
仰天の1時間て、あっという間~。

今日は、ドカ盛りのお店SP。
ドカ盛りとか大盛を普通の値段で出してるお店って
愛あっての大盛なんだね

大盛かき揚げを紹介されてたお店の
エビ天が映ったときの
「あー、エビの天ぷらね」って言った中居くんの嬉しそうな顔


ゲストの川田裕美さんの大きいお腹見て
中居くん「まだ生まれてないの!?」←マジで聞いてる
川田さんの「2人目」に
「びっくりしたー!」って驚いてる中居くん

ちなみに、
昔、仰天でびっくりした時の中居くんも載せとこ
←今日の仰天と無関係この前見てたとき、可愛かったから撮った写真があったから載せてみただけ(笑)。


ゲストさんたち、みんな面白いよね~
すえひろがりも、四千頭身も、面白かった
 
「芸人さんは後輩に奢る」という話題になったとき
中居くんが、柴咲コウさんに
「役者さんは?共演者とは…」に
柴咲さん、間髪入れずに
「行かないし」(笑)
中居くん
「泳がしてくれないと」
柴咲さん
「私芸人じゃないし」
中居くん
「俺も芸人じゃないわ」に
鶴瓶さん「お前は芸人や」
みんなに芸人だ、って言われてる中居くん
めっちゃカワイイ~

みんなに芸人、言われて
「俺の全盛期知らないの?」

って言ってる立ち方が芸人さんの中居くんです

中居くん、もう、「あのこたち、どこ行った?」は言えなくなったねぇ
どこにも行ってなかったことが証明されてるもんね。
あのこたちにとっても、中居ヅラにとっても
中居くんは、いつだって「全盛期」です
 
明日は私、スマ友さんと遊ぶんだ~
めっちゃくっちゃ嬉しい
コロナ禍前以来です。
楽しみすぎて、寝られなそう。
 
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡パート2 | トップ | スマ友さんと話すのは楽しい♡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2022-04-28 06:19:03
おはようございます٩(*´꒳`*)۶♬
スマ友さんとゆっくり遊べたかなぁ😊

緑の衣装ってあんまりみないけど
蛍光色っぽい緑だから明るくて似合うね~
何着ても似合うんだけど茶色一色はね......😅
柴崎コウさん金髪にビックリ( Ꙭ)‼︎︎︎︎
相変わらず美人さんだねぇ。

中居君は一生全盛期だもん👍🏻 ̖́-- ̗̀💗 ̖́-
膝上げてるのが笑える爆笑😂
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2022-04-28 20:00:11
アネモネさん、ちょっぴり、連絡できてなかったな~って、今日の夕方思ったところでした!
昨日は、スマ友さんと、楽しく過ごしました♡
やっぱりスマ友さんと話すのは、楽しいねぇ♪
早く、アネモネさんとも遊びたいよー。

中居くん、緑珍しいよね。でもやっぱり鮮やかな色は似合う!黒とか紺色はまだしも、茶色は、ねぇ(笑)。
うん、うん。柴咲コウさん、金髪!何かの役なのかな。
中居くんは、相川らず、面白いです(笑)!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事