チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナイナイ中居日本一周未公開

2015-01-25 22:45:00 | 中居正広

最初の銀色の中居さんが
寒くて震えててかわいそう。
抱きついて温めてあげた~い

私は、なんといっても
10位の百味ビーンズのくだりが
おもしろくて、おもしろくて
今日も朝1でそこだけリピってしまった(笑)。
中居さん、ごめんなさい。
わらってごめんなさい。
って思うんだけど
まず、百味ビーンズの箱を持つ手に指
百味ビーンズを持った指と
口に入れたときの、
口のアップ~
はぁはぁするんですけど
「うぇ」ってときのあの手
口のアップ~
口の中がこんなに映るって無いじゃん。
指も口のアップがもうホントたまんない
最後、岡村さんの指から食べるビーンズなんて
口とがらせてもらってるし
って
中居さんのこと大笑いしてるけど
私、うちに今ある百味ビーンズ、
ちっとも食べてないんだよね。
マズイやつ、怖くて食べられないの(笑)。

ライブ映像・・
戻りたいなぁ。このときに。
もう1回ここからやりたいなぁ。
・・・って思うけど
戻るってことはないのよね。
だから前を向かないといけないんだわー。
戻れるんだったら
ツアー初日に戻りたいし。
・・・とか言い出したら
キリがない。
過去よりも
次のライブがもしかして
一番感動かもしれないし~
早く次のツアー発表しないかなぁ。

いいなぁ・・・中居さんとキス。
みんなしたいっつーの。
それで妄想って思うじゃん。
だけどね、実は私
妄想でも中居さんとは手をつなぐのがやっと(笑)。
夢でも妄想でも
私、中居さんとは手をつなぐ以上は無理(笑)。
小学生かっ!!

最後、アイドルの闇(笑)。
車の後部座席にいるチンピラサングラスの中居さんが←
前に出してる手の甲がたまらん

いろいろ今日、リピりましたが
結局寝る前に
今はまた今日もCDTVのユーモア見てるんだけど
(毎日リピりすぎて壊れたらどうしようってちょっと思ってる)
何回見ても
中居さんのアップに心臓がどうにかなりそう
もうちょっとリピってから寝ます~。

あ、全然どうでもいい話なんだけど・・・
今日、三女とランチしてたとき
後ろに座ってたおばさんたちグループが
(絶対自分と同じくらいの年齢だろうけど
SMAPと関ジャニ∞の話をずっとしてるのが聞こえて
三女とおかしくて(笑)
思わず聞き耳立ててしまった。
でも、何を話してるんだかは
結局ちっともわからなかったんだけど
「中居くんが~」って
「中居くん」ってところはわかるのね、
だけど、その後がわからない。
「キムタクが~」とか言うんだけど
何話してるんだかわからない。
「関ジャニのライブ行った」って言ってるのもわかるんだけど(笑)。
中居くんがどうしたって話だったんだろう。
気になる~(笑)。
ま、どうせ、
世界一カッコイイって話だったんだろな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニワ金融道 | トップ | ユーモアのリピがとまらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事