チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナニワ金融道

2015-01-25 22:20:34 | 中居正広

昨日更新したことと
ほぼ同じような気もするけど
もう1回

いきなり運転姿を見せて
私たちを瀕死にしておく中居さん。
しかも眉間にシワ寄せて
怖い系のカッコイイ顔で

私が今回のナニ金でやりたかった役は
最初に出てきた
借金返せなくて生命保険で返そうとして
飛び降りようとした役~~
この役最高だぞ
中居さんに必死で止めてもらうの~
中居さんが抱き付いてきてくれる~
何回もNG出してやろ。

今日リピってたら
途中から娘が一緒に見てて
小骨さんの奥さんのところに行ってるのを見ながら
「中居くんが呼んだら来てくれるんだよ~きゃ~
って言って
「でもさ、お金借りるの嫌だし、ただ呼んだだけですって言おうっと」
って。

やっぱり、残業してるとこ、たまらん
ジャケット脱いでシャツだけで。
ペン持ってる手と指
眉間にあてた指
ネクタイ緩める姿

横尾くんのチョイ役ウケる(笑)。
中居さんにバシバシやられてるし(笑)。

時々映る緒方拳さんとの絡み、
昔の中居さん。
中居さん、ちっとも変わってないって思ってるんだけど
こうやって映ると
やっぱり昔は若いよねぇ。
当たり前だけど。
それだけ自分も歳取ってるってことなのが恐ろしい。
あ、中居さんは
若いときも今も
ずっと恐ろしくカッコイイです~
いつも言うけど
ずっとかっこいいけど
やっぱり、いつも「今」の中居さんが一番好き

ラーメン食べて腕掴まれるシーン。
はぁ・・・腕掴まれる~
妄想炸裂。
自分も振り返ってみて
中居さんの背を考えると
中居さんはこれくらいの視線か?って
振り返っては視線の高さを考えてみる自分。
(怪しい)
その後の焼肉屋での考え事してる顔もたまら~ん

色々たまんないけどさ
一番たまんないのは
やっぱり最後の
土壷金融にギャフン言わせるみたいな。
あのシーンたまんな~い

ユースケの前にドーンって600万を置いて
「社長、お返しいたします」っていう
あの怖い顔~~
きゃ~~
深く座って組んだ手に怖い顔に
もうたまんない~~
眉間に指~
「土地の権利書を・・渡してください」
って言うときのあの超~~かっこいい顔に
過呼吸過呼吸
その怖い顔のまま襲って~~

はぁ・・・かっこいい
ダメだわ、
しばらくこれ、リピっては興奮だわ~

中居くん超かっこいい。
大好きだ




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドナショー | トップ | ナイナイ中居日本一周未公開 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃは(≧∇≦) (ねぇ)
2015-01-26 13:47:40
やっぱり、ナニ金はう~~んしゅてき~~ですよね~~
ナニ金5回観ました。←暇人かッ!
もう家事やる!って思って立ち上がるんだけどぉ。BGM代わりに…ってまたつけちゃう。そんなんBGM代わりになる訳ないしσ(^_^;)
結局観て、5回目終わったんだけどぉ。
百味ビーンズ観て、またナニ金観るってスパイラルや~ん止まらない~。

車、ヤバイですよねー!
最初から運転してるしぃ~~
すっごいカッコイー
え~どこ行くの? (優しく)ん? って何も言わない中居くんってデート妄想オメデタイ奴。

飛び降りしちゃおうとする役。あれ。いいですよね~美味しい。

洋子に初めて会った一目惚れのあのお顔
もぉ~~可愛すぎるー
キョロキョロお目目とあのお口
ヤバすぎる可愛さですよねー
そこもとりあえず3回くらいリピってから進む。
いや、やっぱりもっかいリピ。
私も中居くんに管理されたいわぁ。

中居くん、そんな喉痛くするような大声絞って笑ったりして…いいのよ、小さな声でもセクシーだし可愛いいし。でも病院行って

中居くん、横尾くん叩きながら、笑い堪えてますよね~。可愛い~
通せんぼしたり。イタズラっ子
私にも通せんぼして。

あの、バーのカウンターで大声だしてのトコ
カッコイーですよねー
心配されちゃってうれしー。
カッコイのと、ほろっと優しい口調になられるから、もぉ骨抜きだよ~。骨なしイワシ缶だよ~。

また灰原さん、連帯保証人になっちゃうしσ(^_^;)
人生で何回連帯保証人になって、何回白紙念書書くんだろσ(^_^;)
もぉ寅さんか水戸黄門ばりに、お約束の展開になってますよねσ(^_^;)←ヤバイ、昭和が出ちゃった。

妄想と一緒に観ちゃうから、もう灰原さんの色気と可愛さにキュンキュンです。
しばらく灰原さんから離れられない~

あ、あの。全く違う話なんですが。
負けるなBabyは、いつ買うのが一番いいのかな?
今もう売切れとかあるみたいだし、やっぱり今なんですかねぇ。なんか今週とか、そういうみんなが足並み揃えるタイミングあるんですかねぇ。さっきAmazonでポチッとしようとカゴには入れたんだけど、いつがベストなんだろう…って思って。ゆうきさん、いつがベストとか聞きましたか? やっぱり今なのかな?
スマさん達、御家騒動とか巻き込まれずに、みんなが望んでるような、穏やかな環境であって欲しいです。
中居くんが即答した一番売れなかったCDですしねσ(^_^;)5位を上回ったらいいな。
返信する
あれ? (ねぇ)
2015-01-26 13:50:04
絵文字が抜けちゃうσ(^_^;)
濫用しすぎかもσ(^_^;)
長文ですみませんでしたm(_ _)m
返信する
ねぇさんへ (ゆうき)
2015-01-26 19:13:29
5回も見たんですか~(笑)!いいな~!!私は3回・・・かな?ドラマって、何かやりながらが見るってのが、なかなかできないから、見始めると、そのまま全部になっちゃうんですよねぇ。何にもできないまま(笑)。私はやっぱり百味ビーンズが面白すぎて、あの口のアップもたまらなくて、どうにもリピってしまいます(笑)。
車の運転、やばいね。ドラマって、色々と妄想に発展できるところが楽しい!運転してる中居さんの助手席に座る妄想。腕掴まれる妄想。怒られる妄想~!!あのバーのカウンターで叱るトコ。かっこいい~~!!いいなぁ・・私も叱って~!
ホントにいつも、ナニ金同じパターンで・・・(笑)。だけど最後は、悪役ざまぁみろ的に終わるから気持ちいい。でも、あんなに毎回連帯保証人になってたら、絶対人生ダメになってる(笑)。

事務所内のことで、報道色々あるようで・・・。すいません、私は周りの友達もほとんどその話していないし、私も友達からちょっと話されたときに触れたくらいで、全然わからないです。
返信する
ごめんなさいね (ねぇ)
2015-01-27 09:05:04
話題にしたくない様な話をお聞きしてしまって、ごめんなさいでした。
ブルーな気持ちにさせてしまったら、本当に申し訳なかったです。ごめんなさい。
返信する
ねぇさんへ (ゆうき)
2015-01-27 09:47:42
うわ!ごめんなさい、全く、ぜんっぜん、そんなことないんで!!こちらこそ、書き方悪かったんですね、ごめんなさい~!!文字って感情わからないから、気をつけないとなのに、配慮足らなくて、申し訳ないです。えっと・・・事務所の話のことを言ってるんですよね?私、あんまりそういうの、いつもそうなんですけど、詳しく調べたりしないんですよ。だから今回も、友達にちょっと聞いて、ふ~ん・・くらいで終わっていて(^^;)。だから、困ったな~聞かれてもわからないから・・って。ただそれだけだったんです。すいませんでした。私、そう簡単にブルーになんてならないんで!私がブルーになるのは、中居さんの熱愛報道くらいです(^^;)。
返信する
m(_ _)m (ねぇ)
2015-01-27 17:23:35
確かに文字だけでは感情が細かく見えるわけではないですものね。普段からこちらも気をつけるべきでしたm(_ _)m
でもお返事頂けて、少しホッとしました。
ありがとうございました。
また、コメ入れさせていただきますね!
また引き続きお付き合い下さいm(_ _)m
よろしくお願い致します。
返信する
ねぇさんへ (ゆうき)
2015-01-27 23:35:13
ホント、ごめんなさい!
できるだけ毎日、すごく気をつけていて、記事もコメも、何回も書き直してるんです。でも時間ないとき、どうしても雑になってしまって・・・。せっかく読んでくださっている方や、こうしてコメを入れてくださってる方に、少しでも不快にさせてしまったら、一番いけないことだと自分で思ってやっているので、もっと気をつけないといけなかったです。すごく、ねぇさん、気にしてしまっただろうなって思って・・・本当に申し訳ないです。いつも読んでもらってて、コメも入れてもらっているのに、雑な性格がこういうところで出てしまう。反省です。
これからも、仲良くしてね(^^)!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事