チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ライブだぁ♪

2010-05-10 12:00:06 | SMAP
ホントはパソコンから更新したいんですけど、なぜか今日インターネット接続ができない…今格闘してたんだけど、私にはお手上げ。

なんだけど、この一大事に、おとなしくしていられるわけがない!!!

朝から興奮しすぎて、超パニクって、今日何回も同じ右足の小指を柱とか家具に強打して痛いったらない(バカすぎる)。だんだん腫れてきた気がする…(ぶつけすぎ)。

子供の弁当が、なかなか仕上がらないし、動けば動くほど仕事が増えるし(笑)、興奮のあまり吐き気がヒドくて、ゲーゲーしてたら次女が「バカじゃないの」と呆れ、でも何回も足の小指を強打するもんだから(たまにはやりますけど、こんなに続けてはさすがにやらない←笑)そのうち大笑い(笑)。

木村くん、朝から、えらくカッコいいんですけど、ライブで頭がいっぱいで、喋ってることが頭に全く入らない…。で、ライブの話しないんだし←木村くんに怒ってるんじゃないよ、もちろん。
あー中居さんに会える~(泣)!!!
日程見ながら、どうしよう、どうしよう、って、朝から友達と長電話です。この日を待っていた(泣)!
いろいろ書きたいですが、ライブのことはパソコンの接続できてからにします。長女が学校から帰ってくるまで無理かも
と、言いつつ、まだ続ける(笑)。

初日7月31日札幌と、何やら特別なこともある9月15日東D、オーラス9月19日東Dは外せない。もちろんここからだと近い(ちっとも近くないけど)名古屋と大阪も外せない。中居さんBD翌日から福岡…外せない…。
全部外せないのかよっ!←突っ込み

さて、いいとも始まりますよ~

あー小指痛い(笑)。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも増刊号☆ | トップ | ライブだぁ♪パート2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2010-05-10 13:52:49
まずは…落ち着こう!(笑)

ハイ、深呼吸~!

そして…ライブ、おめでとう!

SMAPファン、よくガマンした~!

みんなに拍手~!

SMAPに拍手~!

We are SMAP~!!

私は大阪1日だけの参戦ですが、ゆうきさんは行けるだけイッチャッテ~♪
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2010-05-10 16:54:26
そうだ、そう。まずは落ち着こう(笑)。

さっきも小指を家具に引っ掛けて(どんだけ!)ヒリヒリするんだけど。←ちっとも落ち着いてない(笑)。

我慢したよね(涙)みんなに拍手だよね。
チャコさん、大阪平日行くのかなぁ。
私、今ずっと友達と相談してたんだけど、大阪土日しか無理っぽい。
返信する
ゆうきさんへ (チャコ)
2010-05-10 17:42:20
また参上~♪

ライブ前にボロボロになりそうやね(笑)
アカンよ~、キレイなカラダで会場入りしないと!
中居サンやSMAPに見られちゃうんだから~♪←自意識過剰かなww
今回はどんなライブなんだろうね?
『We are SMAP!』
…ってタイトルからして、SMAPを目一杯楽しめるライブかな?
アルバムも同タイトルでしょ~?
ゆうきさんのお仕事をいかした早い情報、期待してます(笑)
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-05-10 20:50:43
全然落ち着きません!無理ですって!(笑)小指大丈夫ですか?~朝からスマ友さんと連絡取りながら、掃除機かけて、どれだけ同じとこ掃除したか(笑)進まない進まない(笑)ゆうきさんは、大阪土日ですか?私は木、金の予定です。あと名古屋1日とダメもとでオーラスに挑戦しようかと。もうすぐ、月恋始まります!ドラマモードにならない(笑)
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2010-05-11 08:53:23
そうだよね、キレイな体で会場入りしないと。
その後、中居さんと何があるかわからないし(前向き)。
仕事上、早くに情報はいったらいいんだけど、ジャニーズに関しては、店に届く情報自体が一般解禁と同じ日っていう厳しさで、多分みんなと一緒にしかわからないんだよねぇ。
私個人的には、前の週にサンプルが送られてきて、先にアルバム聴けちゃうのが超おいしいのだけど。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-05-11 08:55:49
小指、まだヒリヒリしていて(バカ~!)どうにも困ったものです(笑)。
掃除、全然進まなかったですよね。私もですよ。家事の全てがちっとも進まず、携帯の電池も半日で切れちゃうし、電話もメールもなりっぱなし状態で、昨日は楽しい1日でした♪
大阪、ホントは競争率高い土日は避けたいんですが、子供の行事と自分の仕事でどうにもならないんです。
オーラスの倍率が非常に気になります。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事