チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ライブだぁ♪パート2

2010-05-10 13:19:14 | SMAP

パソコンやっと直った
(何で直ったかさえ、よくわからないんだけど←いいかげん)
直ったから、今度はパソコンから更新
どっちから更新しようが変わりないんだけど
今日は興奮のあまり
何か書かずにはいられないんだも~ん。

もうネットのどこにでも日程アップされてるけど
一応書こうかな
(書かずにはいられないだけ

札幌ドーム
 7月31日(土)18:00開演
 8月1日(日)  16:00
ヤフードーム
 8月19日(木)18:30
 8月20日(金)18:30
 8月21日(土)18:00
 8月22日(日)16:00
ナゴヤドーム
 8月26日(木)18:30 
 8月27日(金)18:30
 8月28日(土)18:00
 8月29日(日)16:00
京セラドーム
 9月2日(木)18:30
 9月3日(金)18:30
 9月4日(土)18:00
 9月5日(日)16:00
東京ドーム
 9月15日(水)18:00←観客動員数1000万人突破イベント
 9月16日(木)18:00
 9月17日(金)18:00
 9月18日(土)18:00
 9月19日(日)17:30

やっぱ、一番の激戦はオーラスだろうなぁ。
9月15日もすごそうだけど、平日、のおもいっきり真ん中だし
数日後にオーラス控えてて、しかもそれが連休真ん中となると
オーラスのほうが行きやすいから、
どっちか取るなら、オーラスのほうが多いんじゃないかなぁ。
それと、オーラスでせっかく東京まで泊まりで出るなら、
前日の18日も取ろうって人がいっぱいいると思う。

札幌は2日間しかないけど、
いつもの感じで考えたら、チケは取れると思う。
名古屋も4日間あれば、それほそチケ争奪戦にはならないはず。
けど、土日は、やっぱりちょっと競争率上がるかな。
京セラとヤフーは、例年通りってとこかな。

1ヶ月半しかないのに19公演って日程的にハードだな。
ヤフーはまだしも、ナゴヤ、京セラ、
間違いなく中居さんは死んでる(笑)。
ただ死んでるだけならいいけど(いいのか?)
ケガはしませんように。
5人とも、どうかケガなく、無事に楽しくツアーできますように。


さてと、私は、自分の行ける日を検討しなきゃだわ
超~~~~楽しい 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブだぁ♪ | トップ | 今日のいいとも♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい限りですね (きんこ)
2010-05-10 20:06:20
ゆうきさん
やっとようやく発表されましたね
今も、日程表とにらめっこしながら
どうしようかと悩んでいます
この悩んでいる自分も楽しいのですが(笑)
出来るだけ悔いの残らないよう←(お金とも相談ですが)頑張って行こうかと思っています
返信する
きんこさんへ (ゆうき)
2010-05-11 08:57:23
悩みますよねぇ。
私も、ずっと悩んでますよー。悩んで悩んで、結局毎回終わると反省点だらけなんですが。
私も昨日からずっと日程表とにらめっこ。今日の仕事中も多分同じだと思います(仕事しろー)。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-05-12 12:21:48
ツアーパンフと電卓置いて、ツアー表を見つめながら計画練ってる『絵』が目に浮かびます(笑)オーラスは勿論初めてだし、名古屋と大坂と3箇所を挑戦する私は何をどうしていいやら(笑)ずっと仕事中以外はライブのこと考えてます。オーラスに何れだけ保険かけるかとか、こっち外れる確率多いなら、確実な方にとかあれこれ悩みます。絶対1回は行きたいんですよねぇ。オーラスは憧れです!1度目の挑戦で行けるなんて思ってませんが、夢ですねぇ(笑)東京には、バス?飛行機ですか?
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-05-12 12:44:53
東京は多分普通に新幹線です。飛行機、ここから小松まで行くと、結構それだけで時間かかっちゃうんで、私はいつも敦賀からJRです。それに、私、飛行機苦手なんですよー(笑)。
オーラス、競争率高いと思いますけど、私、取れなかったこと1度もないんで、そんなにハードル高くないと思いますよ。とか言って、全く落選しないわけじゃないんで、あんまりいい加減なことも言えないですけど…。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事