チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

いいとも増刊号☆

2010-05-09 14:00:14 | 中居正広

今日の増刊号、ずっと爆笑してた

火曜日充実で満足だ
CM中まであったしね~
今回の中居さん、
終了後の帽子から出た髪がいい感じで好き
「玉木さんと付き合いたい人全員」なわけないじゃんね(笑)。
私があの場にいてもボタン押してないなぁ。
玉木さんが嫌いなわけじゃないよー。
でも特に好きなわけでもないのに付き合わないってば。
そりゃ、中居さんだったら付き合うけどさぁ。
(結局そこに落ち着く)
付き合うけど結婚は絶対無理。
あの中居さんの性格は、私にはまるで合わない!
なので、やっぱり「愛人」でどうかお願いします。
それならやっていける自信があるんで。(妄想)

中居さんたら、そこで
しょうこお姉さん出すかぁ?(笑)
ま、最後のみんなの突っ込みが正しい。
「誰が言っても付き合わないでしょ」みたいな。

柳原かなこちゃんの「現実的な例え」がおかしい(笑)。
自分らもやるでしょ~?
「○○に言われても私無理~!」とか(笑)!
言われないっつーの!って人なのに!
「私、中居さん以外の人に襲われたら、たとえスマでも無理!」とか(笑)!
そんな会話、ちょっと前もスマ友みんなでやったなぁ(バカ)。
誰が襲うんだっつーの!
逆じゃあるまいし(笑)。

座っていいともも金曜で面白かったよね~
剛ったら、メロンソーダをおかわり(かわいい)。
オードリーの若林の話が一番爆笑。
飛行機の酸素マスクが自分とこだけ落ちてきたっていう(笑)。
そんなの私、自分とこだけ落ちてきたら絶対爆笑しちゃうよ。
自分が飛行機乗るのなんて、
スマコン以外ではないんだけどね。
私も飛行機苦手なんだけど
スマに会えるためだったら、
早く乗りたいなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | ライブだぁ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-05-10 10:39:41
朝から浮き足立ってる私です(笑)~増刊号の中居さん、可愛かったですね。観覧の方は皆中居さんがいいって思ってたでしょうね(笑)私も中居さんに一票です(笑)中居さんとハエは切っても切れないんですね。中居さんにまとわり附くハエの気持ちは分かります!
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-05-10 13:09:20
私もハエの気持ちがとってもよくわかります!私もハエだったら(それはないだろ)間違いなく中居さんにまとわりつきます(笑)。でもうるさがられないように、背中から肩あたりでひっそりと下からキレイな首から顎あたりを見ようと思います(笑)!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事