チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ライブの配信スペシャル映像

2015-01-31 00:29:41 | 中居正広

ちょっと今晩バタバタしまして
金スマ、ほとんど見れてないので
またちゃんと見てから金スマのことは書きます。
めっちゃ可愛かったでしょ
チラ見はできてたんだけど。
最後「ルイルイ」って歌ってるときの
歌いだし?だったかな。
中居さんがずっと舌出してたのがたまんなかった
(そのあたりはちょっと見れた)

で、この配信映像のことも
もっと早く更新して
今日は早く寝ようって
思ってたくせに
もう日付変わりました(笑)。
毎日こんな自分。

そろそろだよね?って思って
毎日「迷惑メールフォルダ」をチェック(笑)。
登録したつもりなんだけど
絶対迷惑メールフォルダに入っちゃうんだもん。
ちっとも「迷惑メール」じゃないっつーの。
で、今日も夜になって
さてチェック。
って思って開いたら
うわぁ入ってた~
速攻見ました~

えっとね、
カッコイイに決まってる。
かわいいに決まってる。
泣きそう。
だけど
先にちょっとだけグチっていいですかぁ?
9分58秒って
短すぎっ
もったいないなぁ・・。
クリスマスメドレー、
最初から見たかった。
すごい可愛かったのに
中居さんのジングルベル、
もう一生見れないのか・・・。
ニューイヤーバージョンも
もっとずっと長かったのに。
オーラスの挨拶もないし。

そして内容とは関係なく
やっぱり、抽選配信なんかじゃなくて
ちゃんとDVDとして発売して欲しかったな。
何回も言ってるけど・・・
やっぱりみんな見たいにきまってるから。

でもグチは嫌い。
(散々言ったくせに。笑)
言っても仕方ない。
見れない人もいるのに
見れて幸せ
ありがとうございます感謝です
中居さん、超かっこいい~~
キレイ~
特に背中~
・・・って
おいおい!最後の裸かよっ!←ひとりツッコミ
中居さんと吾郎が絡んでた様子が
いっぱい映ってて
それが見れたのがすごい嬉しい
中居さんの裸も(そればっかり)

最初から書こう・・・
最後の裸のことばっかり書いてないで。

この赤い衣装カッコイイよね~
デベソに4人を追いかけて後ろから走ってくる中居さんが
めっちゃカワイイ
クリスマいいなぁ
ライブで実際見てるときって
きゃ~きゃ~興奮状態で
覚えてないこと多いから
映像って嬉しい。

お正月バージョンの、がんばり、
中居さん、めっちゃカッコイイ~~
・・・あ、
全員かっこいいってわかってるから。
わかってるからね。
わかってるんだけど
今日も中居さんしか目に入ってないだけなので
気にしないでください。
(今日も誰も気にしてないと思うけど)

どうか届きますように
好き~
ニット帽、中居さん超可愛い~~

そして最後のシャンパンかけ。
中居さんのあのポヨポヨのおなか~
あ~かわいい
背中やばい~~!!
最後、吾郎と中居さんの後姿に
超ドッキュン
中居さんが吾郎の肩抱いて
吾郎が中居さんの背中から腰のほうを抱えてる姿。
なんて仲良し~~
めっちゃキュンだ~
・・・って思いつつ
吾郎よ・・・
その中居さんのツルツルの肌に触れられて
羨ましいったらないぞ・・・
と思ってる自分。
絶対ツルツルだよ~。
こんな私のガッサガサの手でなんて
そのツルツルのキレイな背中
触れないわ

かなり何回もリピったので
もう寝ます~。
やばい・・・明日娘学校だし朝早いのに
また今日も寝るのが遅くなってしまった
明日は私
仕事、いつもより勤務時間長くて
自分的には(あくまでも自分的には)
ハードなんだけど
がんばりますっ

どうしよ・・・ずっとリピってたし
全然眠くない・・・




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Darling | トップ | 慎吾ハッピーバースデー♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((T_T)) (ももりんママ)
2015-01-31 07:26:02
何も来ないので、外れた模様…(泣)
スマショ限定版まで買ってきてもらったのに~(TДT)
オーラスは、新幹線の都合で、「どうか…」が始まると同時に出たから、その後見てないし、クリスマは、そもそも行けてない。てか、ライブどって行けない方は、沢山いらっしゃって、DVDを頼りにしている方は、多いはずなのに…なんで発売してくれないの~?!
まぁ、ほんと、抽選配信にしたくらいだから、この先、なに行っても無駄でしょうけど…。

今日は、慎吾のハピバなので、これ以上は文句言わないで、お祝いモードで過ごしたいと思います!
でも、実は、左足、肉離れ起こしちゃって、すっかり意気消沈なワタシ…昔のサタスマでも見たいわぁU+2764
返信する
音沙汰なし(涙) (みかん)
2015-01-31 11:01:48
音沙汰なしです。
密かに当たること期待してたけど、当たらなかった(涙)

DVDにしてくれれば、ちゃんと買うのにぃ、なんで?貴重な映像だってわかってるさ、でも、ライブ映像は最初からオーラスまで、みんな貴重じゃ~ん。
こんなに必要としている人が、たくさんいるんだか売ってくれ~と叫ぶ。笑)

ゆうきさん、羨ましいなぁ、良かったですね。とりあえずゆうきさんのブログ見てれば、中居くんのかっこよさが、手にとるようにわかるから、そんで、妄想するってことにします。

今日で、一月終わりですね。早い。年はとりたくたいけど、この際あっという間に一年すぎて、また、ライブやらないかなぁ~
返信する
ももりんママさんへ (ゆうき)
2015-02-01 00:37:27
なんだか私、見れて申し訳ない。近くに住んでたら、すぐ見せに行くのに!どなたか、お友達経由で見れることはないでしょうか。誰かから見せてもらえてたらいいなぁ。
そうなんですよ、ももりんママさんの言うとおり、ライブ見れてる人のほうが少なくて、みんな見れてない。見たいのに!なのに、限定配信て・・・。ファンの気持ち、全然わかってないです(涙)。
・・・ところで!!ももりんママさん、肉離れ大変です~!!肉離れってものすごく痛いし。
早くよくなりますように☆
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2015-02-01 00:45:19
ももりんママさんにも書いたんですけど、どなたかお友達は見れる状態にないでしょうか。どこかで見せてもらえてたらいいなぁ・・・。私のこの画像、どうにか見れたらいいんですけど・・・。
ホントに、なんで発売にしてくれないんですかね。腹立つわ~。途中で発売って時点でおかしいんだから、責任もって後半も売り出すべきです(怒)!!
クリスマスバージョンも、お正月バージョンも、オーラスの挨拶も、シャンパンかけも・・・見れなかった人が見れないままって、悲しいですよー。発売してくれたらよかったのになぁ・・。
みかんさん、わかるわかる!私もいつも思う。どんどん過ぎてまた次のライブになればいい、って。だけど、ってことは私も1年歳を取るのか・・・とも同時に思う(笑)。自分だけじゃなくてスマもですけどね(笑)。
返信する
ゆうきさんへ (チャコ)
2015-02-01 13:42:54
私もハズレ組~。2枚も送ったんだよー。
信じたくなくて、次の日もずっと待ってたのにこなかった(涙)ビクターにメールしたけどDVDにはしてくれないのかなー。ステッカー、大事に毎回とってあるのに、送ったし手元にないのも悲しい。応援しているファンに悲しい気持ちにさせちゃダメだろって思う。もちろんスマが悪い訳じゃない。レコード会社の企画が悪いの。運営もっとしっかりして欲しいよー。
久しぶりにコメントしにきてグチってごめんね。
次のシングルもわけわかめな特典だよねwwほんま、誰やスマの担当!
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2015-02-01 13:51:15
チャコさん、ご無沙汰~!
2枚送ったのに・・・。私もあのステッカー、毎回絶対残してたのに、送らなきゃなぁ・・って思って写真いっぱい撮ってから送った。みんなそういう思いで送ってるのに。
絶対レコード会社、考えがおかしい。あれでいいと思ってるんだろうか。よくないけど、仕方なく、あれしか方法がなかったんだろうか。ツアー途中でDVD発売されて、クリスマスやオーラスを入れてほしいって要望が多かったから・・・の結果が、なんで後半も発売じゃなくて、配信だったのか、しかも抽選だったのか。それでいいと思える神経がさっぱりわからないんだけど。
次のシングルからの、何あのポイント制(笑)。SMAP担当の企画会議に私も出してくれ!ファンンがどう思っているのか、ちゃんと調査してほしいよー。
近いうちに、LINEするね~。
返信する
T^T (ねぇ)
2015-02-02 00:06:44
当たらなかった方のコメやTwitterを見ると悲しくて、ビクターにメールしました。
SMAPライブは毎年無いし、ずっとずーっと長い間応援しているファンの方達がたくさんいて、スマショ行けた方は2枚送った方がかなりいらした訳だし。限定って…悲しんだファンの方のほうが多い訳で。残念すぎますよね。
今後はこんなキャンペーンやめて欲しいですよねT^T
返信する
ねぇさんへ (ゆうき)
2015-02-02 08:57:34
そう。私も友達と、この企画発表されたとき、こんな中途半端なことするんだったら、やらないほうがずっといい、って話してたの。
私の友達も何人かやっぱり2枚送っていて、でも見れてないし、絶対おかしい(怒)!!
最初発表されたとき、記事にも書いたけど、すぐ連絡した友達2人見れてて、で、ブログコメみたら、ねぇさんも双子母さんも見れてたでしょ。だから、あ・・結構みんな見れたのね、よかった、って軽く思っちゃってたの。そしたら、そのあと、みんな見れてない!!え~・・・って思って・・・。そりゃそうなんですけどね。ホントやめてほしい・・・
返信する
 (ねぇ)
2015-02-02 13:37:30
金曜にビクターからメール来て。
今日、またビクターから、当たりましたって違うシリアルナンバーが届きました。
こないだビクターに、こんなキャンペーンは悲しむ人が多すぎって送ったメールの『ご意見として受け取ります』って型通りのお返事かな?って思ったら。
…5万分の2なのなら、勿体無いから返納したいですよ。観れないって方が減って欲しい。
そもそも同じメアドなんだから、被らないように設定すればいいのに!ビクター側も。

2枚送って2枚当たったなんて運、運を無駄遣いしたくない。帰国時の限られた日数の中で番協に当たるとかの、そっちに運を使いたい!!
返信する
ねぇさんへ (ゆうき)
2015-02-03 00:09:30
2口とも当たってたんですねー。
今日、続々と当選のメール届いているみたいで、ダメだった、って友達から、今日送られてきました~って連絡、いっぱいもらってます(^^)!!手書きのアドレスを打ち込むなんて作業で、時間差あったみたいですね。そりゃそうでしょう・・・って思いますけど(^^;)。
今日私の友達も、2口目の当選が届いてましたよ~。
あ、ねぇさん、運は使ってなくなるものじゃないから大丈夫です(^^)!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事