チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 声優SP 1

2016-07-28 22:28:59 | 中居正広

今週も窓、めっちゃ楽しかった~
窓がつまんなかったことってないよね。
すばらしい

今週は「声優SP」。
山寺さんが今までやった声のお仕事のパネル見ながら
「ブラッドピット」の映画(?私全然知らないのよね)、
「知ってるんですけど」って
嬉しそうに手を伸ばす。
この腕がね、すっげ~よたまんなくて
何がすげぇって、聞かないでくれ。
いつもと同じ答えだから


「エディマーフィーってすれ違ってもわからないわー」って超失礼(笑)。
ちなみに、私もわからないけど。
ダメだ~私、外人さん同じにしか見えないの。


「ファイトクラブ」のブラピを山寺さんにやってもらって
中居さん
「あ~わかった~。俺がわかったってことは、すごいわかったね」って(笑)。

うん、だと思う(笑)。
中居さんて、たいていわからない(微妙に失礼。あ、でも大好き)。

声優界では、山寺さんて、相当すごいらしい。
でもそうだろね。
私でさえ知ってる。
私がわかったってことは、すごいわかったね。←中居さんの真似
でも、それよりも、
それよりもよ~~~
中居さんのこの腕が
あのね、あのね、
小さくなって
右腕の上に座りたい
この腕の毛の上に座りたい
(こりゃ、完全に変態発言だな)

それで思い出したけどね
実は私、
この前、中居さんの画像に
小さくした自分を合成して
中居さんに見つめられてる風、にしてみたのだよ!
ま~~これが
南くんの恋人状態になった自分が
合成写真の中にいて
も~~ニタニタが止まらなかったわ~。
ところがっ!
この合成って、絶対ここにはアップできないのよね…
私の顔が丸わかり。
(早く気が付けっつーの)
そう思って見ると
ただの小さいおばさんだし。
ただ写真見ただけだったら
私の姿、小さすぎて顔なんかわからないんだけど
なんたって今、
指の2本で簡単にアップにできちゃう時代だもんね
だけどね、
見てるうちに、
これ、家族のだれかに見つかったらどうしよう…って
めっちゃ恥ずかしくなってきて
(一応恥ずかしいという意識は残っているらしい)
もういいか…って削除しちゃったわ。
みなさんも、自分で合成作ってみてくださいませ。
めっちゃ楽しいです

…あ、話がどんどん反れて
めっちゃ長くなってる

かばおくんの声をやっているときも、
変わらず素晴らしいこの腕
1枚上の写真のときの腕には
小さくなって乗りたいのだけど
なぜか、ちょっと組み方が違うだけで
この下の写真の腕になると
等身大の自分のままで
この中居さんの腕と体の隙間に入りたい
(後ろから抱きしめられてる風


「チーズ」の声の話のときには
こんなに腕のアップで大サービスショットです


銭形警部の声は、山寺さんより先にやっちゃうの(笑)。カワイイ


そしてホンモノ。
「ルパーン、逮捕だ!」に指差して嬉しそう


誰かの話を(誰だったかわからない自分)
聞いてるこの姿勢がたまりませ~ん
腕とね、腕
腕のことばっかり言いすぎて
バカみたいだから(今更)
あんまり言わないでおこう、って
何行か前に思ったんだけど
やっぱり書いてしまったわ。(バカがホンモノ)


タカオユキさんの
「瞬間移動の練習してた」にウケた
なかなか、ナイスだわ
私もしたいもん、瞬間移動。
山里さんが「できるようになったのかな」って聞いたら
「できなかった」ってよ。


でも中居さんが言うのよ~~!
「諦めちゃ、だめだと思うよ」って~~(感動してるらしい)

中居さんのその言葉、
私も胸に刻んで
絶対にあきらめません!中居さんの腕の中
そして、中居さんの愛人

タイタニックのディカプリオをやらせる。
はぁ…中居さんが目つぶってる
今のうちに襲おう(やめなさい)

やらせておいて
「今沈んだ?」って…

ラブライブの飯田さん。
天才テレビくんにも出てたくらい昔からやってて
中居さんに会ったのも「今日で3回目」発言に
この顔(笑)。

「あんとき、こんぐらいだった」って、
笑いでごまかす(笑)。


スタジオにハエ~!
ハエ、バカだなぁ!
こっそり見つからないように飛んできて
中居さんにくっつかないと!!
私がハエだったら、そうするぞ!
…ハエだったら、ってのも、どうかと思うけど。
山里さんの頭に止まったハエを指差す
ハエも中居さんのカッコよさに
ビックリして飛べなくなってるんじゃないかぁ?

「待て待て待て」って
私、中居さんのこと、いつまでも待ってるから~

ハエを叩くと思わせて
山里さんの顔に、バシッって。
「コントロール悪いんだ、おれ」

「四十肩だから」(笑)。
中居さんのネタも、最近は
「老眼」とか「四十肩」とか
ちょっと年齢感じさせるものになってきた(笑)。

中居さんに、声優の話が来ないっていうけど
サザエさんとか、まるこちゃんとかで、ちょっとやったじゃん。
私が言うのもどうかと思うけど
ま~中居さん、へた!
…あ、ファンの方々が怒って乗り込んできたらどうしよう
そんなつもりは、ないので~~ご勘弁を~~
で、中居さん
「こんなダミ声じゃだめでしょ」だって。

ダメなわけない~~!!
中居さんの声、めっちゃやられる
わたし、心臓グッサリです
中居さんのその声だと
山里さん「市場の人の役とか」って(笑)!
「ダメでしょ」ってすかさず突っ込む中居さん

「いらっしゃい、いらっしゃ~い」って
一応やってみてるところがまた好き


山寺さんの声を聞いてる中居さん
めっちゃ好き


声優界の上下関係話を聞いてる中居さんだけど
もちろん私が見ているのは
腕でございます


まだ娘帰ってこないけど
私早くも眠くて仕方ないので
今日はここまで!
明日続き書きます!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | ナカイの窓 声優SP 2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま☆彡 (アネモネ)
2016-07-29 10:10:27
おはようございます
めちゃくちゃ暑いです

合成写真見てみたい(笑)

シンプルな衣装なのに爽やか~な中居君
本当にカッコよくて美しいわ

久々にPCからコメしてますー

スマホ変えたら使いにくくて
イライラ
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2016-07-29 21:16:53
合成写真ね、結構よくできたんだよ(笑)。
もう消しちゃった~。
また作ろうって思ってるけど(笑)。

スマホって機種変すると、使い慣れるまでイラつくよね~(笑)。私なんか、すぐ舌打ちしちゃうよ(笑)。
私、最近iPhoneに変えたら、めっちゃ使いやすいです~!
返信する
妄想最高! (ワイワイ)
2016-08-08 07:04:19
初めまして。
こちらのブログ、いつも楽しく拝見しています。基本スマップファンだった私は、数年前から中居くんの声、顔、歌声、スタイル、全てにはまっています。ブログを見ながら、毎回「あーわかる〜!」って、全てにうなづいています。はまるツボが同じ方がいて嬉しいです。最近は"腕毛"と"妄想"いう新たな楽しみを見出してもらって、更に楽しみが増えました。これからも妄想ブログ楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事