チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

怪しい噂の~

2011-12-14 16:20:16 | 中居正広

う~ん
あの最初の中居さんのアップを撮るカメラマンさんは
毎週心臓バクバクじゃないんだろうかー。

三船美佳ちゃん、カワイイよね
ホッペにキスで、わかるわけないじゃんよ(笑)!
最初の何人か当たったの見ながら
私心底「すげーっ!」って思った(笑)。
中居さんとダンナ以外にホッペだろうがなんだろうがキスをするなんて
私絶対あり得ないんですけど
(純情なわけじゃないよ←よく分かってるって?)
高橋ジョージさんにキスするとき
中居さんが隣にいて、
仕切りの白い壁をズラしてたでしょ~!
あの腕が目の前にあるなら
あのコーナーに出てもいいかも~!(出れないっつーの)
中居さんの手が腕が、自分の目の前に~
ひょえ~~
想像してみてよ!!!
中居さんのあの腕が、自分の顔の前を
サーっと横切るわけだよ。
無理ーーーーーーっ!!!
絶対触っちゃうーーーーーっ!!!
想像でクラクラしながら見ちゃったよ。
アンガ田中を妻って言っちゃったときの
中居さんたら楽しそうだったね~
カワイイ

キスマイの2人の検証!
あれ!めっちゃオイシイじゃないですかー!!!
中居さんもやって
寝顔だよ、寝顔
いいなぁ、
パジャマで布団入って寝顔って、
あんなオイシイの、うらやましいったら。。。。。。。

「肩こりをほおっておくと失明する」ってやつが
「白」だったから
ぎゃーこわいーー
って思って
急いで「ピップエレキバン」
・・・違った、ピップエレキバン・・・のニセモノ(笑)
を、肩に貼った私でした。
視力だけなんだから、私のいいところなんて!



昨日の私の夢。
木村くんに抱きつかれそうになって
お断りしている夢でした。(笑)
私ってば何様!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ♪ | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事