チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

サムガとスマステ♪

2017-08-13 00:44:09 | SMAP

レポじゃないですからね~。
ちょっと感想。

先にスマステ。

慎吾の最初の笑顔みて泣きそうだった~。
やっぱりスマステは、なくちゃ絶対ダメ!!
慎吾、何にも言わなかったし
いつものスマステで
いつもの大下さんで
上川さんがいる光景も、
なんだかよく見てるいつものスマステで
思うんですが
まだ、やっぱり諦めちゃいけないよ!
慎吾、何も言ってないじゃん。
私たちさ、
SMAPが何も言ってないから
やっぱりSMAP終わってるつもり、これっぽっちもないでしょ。
スマステ、慎吾何にも言ってないんだよ。
まだまだ、みんな、あきらめないでメール送ろうよ。
がんばろ。
私たちがSMAPのためにできることだと思うから。

そしてサムガ。
大笑いしてしまった(笑)。
中居くん、面白すぎる(笑)。
自分の家のテレビが実はずっと壊れてたって。
1回もくらい見たこともなかった寝室のテレビをつけて
せっかく映ったのにBSが映らなかっただの(笑)
町の電気屋さん呼んで見てもらったときも
自分てバレてるのに写真隠して見たり(笑)。
2000円くらいでBSと両方見れるって言われたのに、
断ったのとか(笑)。
そうそう、電池が白くなってたとか、
なんか全部面白かった

ところで、電気屋さん
中居くんのところに、長いこといたのか~
寝室まで案内されたのか~←なんか違う想像してるらしい
電気屋さん、うらやまし~~っ

中居くん、テレビくらい簡単に買えるお金はいっぱいあるのに
買わずに、直してもらうところが
すごい優しい
捨てちゃうのかわいそうなんだよ。
中居くんは、つくづく愛のある人だと思う。
超大好き

明日も私は
朝から1日、たぶん閉店までかな~。仕事してくるよ。
なんだか今日、慎吾の笑顔みたら
すごい前向きに頑張ろうって思った!
やっぱりSMAPが私の元気の素なんだなー

号外スクープの中居くんがメガネ姿で
私的にかなり、ドッキュンきててヤバイです
楽しみだ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター保存 | トップ | 中居正広ハッピーバースデー☆... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラケーママ)
2017-08-13 10:02:12
お久しぶり!私もお盆の繁忙期真っ只中^_^;夜もおそくなるから、半日くらいズレてる、時間感覚が。午前中眠くて、夕方になると元気になってくるの。8月は、棚卸しもあるし、あっという間に過ぎていくわ。昨年の悪夢から、スッキリしないけど、毎日を生きて生活していかなくてはならないの、中居くんも同じく、そうなんだよね。『過去は戻らないけど未来は続くもの』前に進むしかない🙌ゆうきさんも、お仕事頑張ってー!
返信する
慎吾ちゃんの笑顔ために。 (き−ママ)
2017-08-13 17:49:44
こんにちは、チョコレートさん。

スマステの慎吾ちゃん、ちょっと笑顔が固かったような気がしますね。複雑な思いをしていると見受けられますね。

スマステ継続をずっと願ってテレビ局にメールを送ってます。この思いがどうか届きますようにね。


中居くんは、本当庶民的です。テレビの一台くらいは、すぐに買えると思うのに中居くん持っていると思うんですよね。でもおごる事なくいるってさすがだなぁと思います。 だから、いろんな方々と合わせられるんだと思うんですよね。そういう姿勢たから皆さんに愛されると思いますね。サガムを聞いて、ほっこりしてました。中居くん、大好きで良かった思います。
返信する
ゆうきさま(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜ (アネモネ)
2017-08-13 23:14:56
忙しいのに更新ありがとう❤

そうなの~✨
号外スクープ!
眼鏡の中居君❤どうしよ~ドキドキする😍


お仕事頑張ってね✊💕
返信する
やっぱり慎吾は慎吾でしたね (のんたん)
2017-08-13 23:32:48
ゆうきさん、こんばんは。今日はお仕事だったのでしょうか?お疲れさまです。
昨日のスマステ、慎吾いつもと同じように笑っていましたね。きっと心の中は複雑だと思いますが、変わらない優しい笑顔でした。
なんかそれを見たら胸がキューとなりました。
おじゃマップのツチノコ捜索でも一生懸命探して結果見つからなかったけど、皆んながホントに信じていればそれは「ウソつき」なんかじゃないよって。慎吾はどんな時も私たちがよく知ってる慎吾でした。
そして中居くんのサムガ、もう相変わらず可愛い人ですね。TVなんて何台だって買えるのに、物をとても大事にしていて、愛情というか、お家にある物すべてを愛しく大切にしてる感じ。
これもまたとっても中居くんらしい。
最近は落ち込むことばかりでなかなか気持ちも浮上しなかったのですが、彼らのおかげで少し元気になりました。
SMAPの事で落ち込んだのに、そこから引き上げてくれるのはやっぱりSMAP❣️
そしてゆうきさんのブログ。
いつもありがとうございます。
私にとっての元気の元は今も変わらずSMAPなんだなぁ🌟代わりなんていない。だから諦めずに求め続けます。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事