チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

会報届いたよー

2008-04-22 19:34:24 | SMAP

またカッコイイ・・・
カッコイイから、まぁいいや、って思うけど
今更な情報と
こんなペラペラで500円か・・
って会報だよねぇ。
ジャニーズ事務所、儲けてるよなぁ。
そして、私は今回も1口更新が来た

明日休みだから、早速更新してきちゃおうかな。
口数ないとチケ取れないもんね・・仕方ない。

ところで
今日のいいとも。
私、12時4分に休憩に入って
大慌てでまだ誰もいない休憩室のテレビをつけると
・・・もうオープニングコーナー終わりじゃん
早っ
CM入りの中居さんの顔見れたからガマンしよう。
どうせ次のコーナーが始まるのは30分だから
見れないまま休憩終わっちゃうんだよね
(休憩時間30分だけなんで)
って思ってたら、
めずらし~!23分に次のコーナー始まった
美人歯科医か・・どうでもいいが
中居さんとあんな近くてうらやましい限りだな。
そうして8分ほど中居さんが見れた私は
とりあえず満足して午後の仕事をしたのでした。
明日休みだから、編集しながら見ようっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ見てますが・・・ | トップ | ものすごく今更なんですけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事