チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ見てますが・・・

2008-04-21 22:37:59 | SMAP

去年ライブなくて
今年のライブを待って待って待ってるのに
歌いまくってるスマを見てる客席に嫉妬して
スマスマかなり凹むんですけど~

私、めっちゃくちゃ心狭いから。
順番にメンバー歌うんだね・・・
って初めから、かなりの凹み気味でいたら
・・・あれ?
中居さん歌わないじゃん。
司会に徹してる。
あぁ、ちょっとホッとした。
中居さんおもいっきり歌ったら泣く
って思ってたら、
ついに5人で歌ってしまった。
もうホント凹んで、
今日のスマスマすごい嫌。
絶対HDD見返したりしないなぁ。
すいません・・・心狭すぎて。
自分が観覧してたら大騒ぎしてるくせにね。
だからそんなこと思っちゃいけないよねぇ。
でも、お客さん若いよね?
今日の歌のゲスト、
知らないんじゃないですか~?
私は年代的におもいっきりビンゴですけど。

よっぽど興味ある人じゃないかぎり
面白くないと思ってるビストロが
今日は一番ホッとした。
ビストロが一番よかったスマスマって
滅多にない(笑)。
せっかく2時間あったのに
もったいなかったな。
あ・・でも別にみんなはよかったのかな。
私が一人、心狭すぎなだけで。

ライブ行きたい病
中居さんに会いたい病を
悪化させられてしまいました・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増刊号 | トップ | 会報届いたよー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、見てるけど (夢香里)
2008-04-22 23:02:13
昨日観れなくて、今観ているんだけど、中居君歌わないんだ、、、。
私も何歌ってくれるんだろうと期待して観ていたのにすごく残念。
ビストロおもしろかったね。みんなソフィアローレンにメロメロで。
でもちゃんと最後まで観ます
返信する
夢香里さんへ (ゆうき)
2008-04-23 16:01:02
夢香里さん、心広いなぁ。私なんて、人前で歌わなくてよかったと思ってるくらいだもん(私が心狭すぎだっつーの)。司会に徹してくれて、心底ホッとしたこの事実。とか言いつつ、もしあの場にいたら、歌って~って思ってるに決まってるんだけどね。勝手すぎー
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事