チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ものすごく今更なんですけど

2008-04-23 16:09:01 | SMAP

今日、ようやく
佐々木夫妻の最終回を観ました。
遅っ

すごい面白くて大好きなドラマだったのに
最終回に向かって、
展開がどんどん悪くなっちゃってたから
観る気になれなくて、
1ヶ月経過してしまった
でも、このドラマはハッピーエンドに違いないしなぁ。
って
今日やっと、観る気になって・・。

あーよかったーーー
一人で泣きながら観てしまった。
吾郎もりっちゃんも(小雪だけ役名)
超可愛かった~
もっと早く観ればよかったよ(笑)。
あの吾郎好き。カワイイもん。
「そのまま」もよかったし

佐々木夫妻を見てから
HDDの編集をして
昨日届いたFCの更新を郵便局で、してきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報届いたよー | トップ | 今年の24時間テレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事