チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース♪

2012-11-14 22:14:30 | 中居正広

ひゃ~~っ
中居さんたら、なんてキレイでカッコイイの~
登場した、あのキレイなキレイなお顔に
思わず拍手
カッコイイ~
放送中、何回言ったか!
小窓でも、映るたびに
思わず、つい、つい、出ちゃうんだよ
「はぁ中居くん、かっこいい」って。

また、あの座り方がいいんだよねぇ
あの、イスの背もたれを横にして腕乗せて・・・。
あ~、なんで、あんなにカッコイイの~

ゆうこりん、結婚して赤ちゃん生まれて
すっごいかわいくなったよね
三浦翔平くん、かっこいいわぁ。
あのかっこいい顔で、
モノマネのクオリティの高さが笑える~
でも、せっかく、えなりくんだったら
中居さんも一緒にやってくれないと!!
中居さんの、えなりくんも、相当おもしろくてかわいいよ~

先週のブログで
コールマイベイビー、中居さんのジャマしないようにしてくれ。
見たいなこと書いたけど
今週ジャマしてなかった(笑)。
私が毎週「中居くんが見えないんですけど~」って言ってたから
娘が「あ!今週ジャマしてないよ!」って。
「ホントだ~!先週ブログに書いたからだわ~」
って言っておきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | ナカイの窓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事