チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日は2つ

2008-12-03 15:47:16 | 中居正広

仕事が休みで
平日だから一人だし
今日やっと・・やっと見ました。
5LDK

Goro's BAR(1回目のほう)

5LDK
友達が絶賛してて
早く見たいと思ってたんだよね。

もう爆笑
最高面白かった。

また、中居さんったらボーダーが似合うんだし

なんで間取りが立体なんだよ(笑)

もっと長くやってほしかったー。
何時間やってても笑ってみてられそう。

TOKIO面白いなぁ。
ジャニ仲間の話は面白いよねぇ。

で、ゴロバー。
こっちも爆笑

中居さん、ヅラ取っちゃうし(笑)。
吾郎の野球がまた超かわいいの
中居さんは、もちろん超~~~~カッコイイし

この前まともに見れたのが
鶴瓶さんの番組だったんだけど
あれの中居さんもかなりツボだった。

子供に「じゃあね」って手振るとこ

私、まだ情熱大陸見れてないのよ。
早くそこまで辿り着かねば!

今日はFNSだというのに
子供のバレーの当番で
6時過ぎから9時まで体育館です・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD予約特典 | トップ | ニッカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事