チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

DVD予約特典

2008-12-02 18:05:36 | SMAP

相変わらず、めちゃくちゃハードな日々を送っております・・。
今日から札幌ライブだねぇ
いいなー。行きたかったー
でも、
この前の名古屋に行けたことで
ものすっごく幸せだったので
それで十分です
すぐDVD発売だしね

そのDVD、
みなさん、ちゃんと予約したかしら。
明日までの予約分しか特典付かないですよ~
メンバー5人の写真のフォトブック
(ポストカード大)
なんて、おいしい特典
逃したらショックすぎです
予約忘れてる人~絶対明日してきてーっ

ちなみに、その仕組みは
明日までの予約数をメーカーに店が連絡。
その数しか特典入りません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日の名古屋 | トップ | 今日は2つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事