チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ ビストロ 6

2016-12-23 00:02:20 | 中居正広

じゃあ、続きね!
今日は、すごいわ~~、私。
どんどん行くもん(笑)

剛が作った焼きサバ寿司を地味に食べてしまったタモさん
「地味に食っちゃ、ダメなんだ」って(笑)。
それを笑って聞いてる中居さんの笑顔に癒される

中居さん「いいから」って(笑)。

慎吾はスイーツ。
だよね~~、慎吾のスイーツは最高だもんね

シャトータモリ2016フルーツスープ、って
中居さん「何それ、その色うまそう」って言ってるし
慎吾、色々出してくるから
中居さん「詰め込み過ぎだよ!」

お酒のシャーベットもあって
中居さん、タモさんに
「今日、車の運転大丈夫ですか」(笑)

タモさん、全部食べて
今日は「みんなで食べましょう」って全員で試食
「乾杯」だよ~

よかったねぇ

慎吾、一気に飲んで「フ~~~!明るい!」
笑って後ろ通る中居さんにも、キュンでしょ

「いただきま~す」って、中居さん、お蕎麦食べたかったんだねぇ。

「うまい!」って言ってたね
ビールおかわりする慎吾に中居さん
「お前、何やってんだよ。飲みすぎだよ」

中居さん「何杯目だよ」
慎吾「…1敗目です…」
中居さん「嘘つけ!3回目の1杯目だろ、それ」だって(笑)。

タモさん「マールのシャーベットうまいよ」
中居さん「これ、すごいね」

中居さんが、おもいっきり食べてる姿って
ホントに幸せな気持ちになれるよねぇ

そうやってる間も、またビール持ってくる慎吾に
中居さん
「次の1杯から金払えよ!」

「おまえ、ただ酒だと思って調子乗ってんじゃねーよ」(笑)。
中居さん、超好きだ私。(いきなり言いたくなっただけなんで、気にせずに)

慎吾「1杯目です…乾杯!」
中居さん「ねぇから。もうやってっから」
慎吾、みんなのグラスに「チン」って勝手に乾杯(笑)。

あのさ、ネットで、また
色々書かれてたじゃん、木村くんに乾杯してないだの、してただの、
アホかっつーの!!
この写真↑、ちょうど、その、木村くんのグラスにチンってしたところですっ!!!
もうホント、ムカつくのよね~、
そんなさぁ、ウソ報道に惑わされてどうするよー。
SMAPみんな、何にも変わってないっつーの。

木村くん「すげぇな。何杯目だ、これ」
中居さん
「お前、もうちょっとしたら、ションベンしたくなるぞ。
 …なんで一気なんだよ!(慎吾一気飲み)
 …何平常心装ってんだよ」
ってことで、平常心装った慎吾(笑)


中居さん
「では、そろそろ判定を」
タモさん
「今日は最終回だから判定いいんじゃねぇか?」
中居さん「ダメだよ!ルールですから」

タモさん「判定はいいでしょ。おいしかったもん」
中居さん「だめだめだめ」

「真野響子以来ですよ。後にも先にも、一回だけ。
 知らない!できないから(真野さんのマネらしい)」

「いやいや、わかりますけども、改めて、判定、行きましょう、判定は!」
タモさん「知らない」

中居さん
「最後だからこそ、勝ちがあって、負けがあって、そこにドラマがあって」
慎吾
「最後だからいいんじゃないですか」

(このあたりで、なんで椅子の背もたれが横になってるんだろ?って思ったよね。(笑))
タモさん
「乾杯したしさ、乾杯したら仲良しだから、勝敗もないって」
中居さん
「ちがう、ちがう。最後の『判定は』ってやりてぇだけなんだよ」
(中居さんの言葉遣いが乱暴になると、私ってば、ときめくらしいわなんかめっちゃ好きって思っちゃうから(笑))

「判定は?ってやりてぇのに、先週の最後だったのかって思いたくねぇし。
 昨日くらいから、『判定は』って気合い入れてやろうと思ってんのに
 いらないっつったら、あれ?レディガガでおしまいだった?ってなっちゃうから、
 それじゃあ心残りじゃん」

タモさん、剛、慎吾「心残りじゃないよね」
中居さん「俺の『判定は?』なの!」

慎吾
「ここまで支配人を務めてくれた勝者は中居くん」
中居さん「全然キレイじゃねぇし…」

「タモさん、判定!!」

タモさん
「そんなに判定したかったの?」
慎吾「判定マンだ」
タモさん「判定マンだね」
判定マンて何(笑)。
タモさん
「俺は、ずーーっと、判定ばっかりしてきたんだよ。もうたくさんだ」

タモさんのコント風がまだ続く
「おれは23のときから、ずっと判定だけの人生だった。
 ここは判定したくないってとこでも判定してきた。
 そしてこの歳になったんだよ」

(かっこいい中居さんてば↓)

タモさん
「もう判定は飽き飽きだ。人生に判定なんか、どうでもいいんだよ」
中居さん
「…おい!どうすんだよ」

結局、判定無しで、どっちも美味しかったってことで


タモさん、判定しなくてありがとう

また続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ ビストロ 5 | トップ | スマスマ ビストロ 7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事