チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ!

2016-08-30 08:59:48 | SMAP

仕事から帰ってきたら
今日中には、ちゃんと(ちゃんとしたことはないけど~
スマスマの更新するね。
するけど
朝から一言、どうしても書きたかった。

昨日のスマスマ、
今年のあれ以来
初めて、ちゃんとSMAPがSMAPらしかった気がする。
やっぱりSMAPってスゴイ
当たり前だし、知ってるけど!!!
でも、ものすごいプロを見たって感じ。
超かっこいい。
SMAP、めっちゃくっちゃ、もうどうにもならないくらい大好き
やっぱり、やっぱり、
本当に大好き

もう最悪な仕打ちを受けたし
そしたら、もう、次にやることって
やっぱり逆襲だわっ
昨日、友達に
スマタイの燃えてる黒うさちゃん見せてもらったら
慎吾も超燃えてるって思って
私も、なんだか、すっごい
メラメラしてきて
ちきしょ~!負けるかっつーの!!
って気持ちでいっぱいで
SMAPが負けるわけがないんだけど、
ファンだって負けるわけないんだけど、
スマスマ見て、
もっとすっごい思ってます。

って私、
朝からわけわからないよね(笑)。
ごめんね。
文章整理できてないのに書いてるもんで余計。

ここからだよね、ここから。

朝、洗濯干しながら
スマスマのSMAP思い出してたら
なんだか知らないけど、
泣けて泣けて
なぜか号泣してました(笑)。
SMAP大好き。
また、絶対SMAPに会おうね。
みんなで
華麗なる逆襲だわ。

仕事行ってきます。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | スマスマ♪ビストロ1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (たえ)
2016-08-30 12:20:53
いつも読み逃げですがお邪魔しています。本当に失いたくない、無くしたくないんだSMAPを。スマスマ楽しかったよ。
無理してるの⁇どうしたら、元に戻るの?毎日考えてます、SMAPの事。事務所に力があるのなら、元に戻してほしい。でも事務所に期待できないんですよね。
返信する
Unknown (かえで)
2016-08-30 12:29:58
こんにちは(*^ω^*)
私も昨日のスマスマ見てまっっったく同じ事思いました。そして私も何故か泣けてきて、泣きながら闘志を燃やしてました。昨日のSMAP5人共何か違いましたよね!トラブルがあった時の結束力が高まってる時の5人って感じがした。華麗なる逆襲、ファンはついて行くよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
返信する
がんばりたい (よこたん)
2016-08-30 12:58:45
スマスマを見ながら、娘とラインしていました。
「やっぱおもしろいよね!」そして「泣けてくるよね。」って!
本当にみんなで華麗なる逆襲がしたいですね。がんばりたいです!!
返信する
ゆうきさんへ (チャコ)
2016-08-30 13:13:50
こーれは5人が敵をロックオンしたよね!だってあの場には事務所幹部がいたのに、つとぷ絡んだし、つとぷからの~慎吾!タイムリーなSMAP!!いやー、くるんじゃないの?!華麗なる逆襲しちゃうんじゃないの?!
SMAP、がんばれー!!
返信する
さすが! (かりん)
2016-08-30 14:45:49
この前のサムガを聞いた時も思ったけど、中居さん「お見事!さすがです!」ベイカー選手をイジりながら、少しずつ明るい雰囲気にしていって、最初は難い表情のメンバーも段々と笑顔が出てきて。
きっとスゴく考えて臨んだと思う今回の収録。SMAPを仕切るときが一番難しいと前に言ってた中居君だけど、皆んなが注目している中で、これだけの司会をできるなんて凄いです。
返信する
着いて行く、どこまでも。 (てんぷる)
2016-08-30 15:07:43
あれから、存続を望む事、購買運動、番組へのメッセージ等彼らの負担になるのではとは思いながら続けてました。
でも、スマタイの「黒うさぎ」メッチャ燃えてる、炎メラメラじゃん。

間違ってないって思えた。

それから、スマスマ笑顔だったね、5人もベイカーさんも。

私達も頑張るよ!何か本当に華麗なる逆襲期待しても良いよね!?
返信する
ゆうきさんみなさん (双子母)
2016-08-30 19:51:26
昨日はありがとうございます。ゆうきさん。
悲しい気持ちで見始めたスマスマでしたが、本当に昨日のスマスマ5人の頑張りとかメッセージが伝わって、嬉しくてウルウルきてしまいました。
ゆうきさん始め、ブログのみなさんのおっしゃる通り、このままでは終わらない感じがひしひしと(≧∇≦)
ちょっと萎えてた私ですが、慎吾ちゃんの黒ウサちゃんも見て、やっぱりこの5人のSMAPを好きになって良かったなぁと、また頑張って応援していきます!
ゆうきさん、みなさんありがとう( ^ω^ )
返信する
スマスマ (ももまま)
2016-08-30 22:16:22
昨日のスマスマはSMAPらしいSMAPがいましたよね!私もそう思いました。
SMAPもスマスマも終わっちゃうなんて、全然感じられないスマスマでした。
SMAPはやっぱりプロだなって。中居くんが仕切って、拓哉君が突っ込む。。SMAPだぁ!
SMAPは諦めてないよねって思いました。私も諦めてません。まだまだ踏ん張ります!
みんなで力を合わせて、SMAPの支えになりたいですね。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事