チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

とくばん

2009-08-17 10:53:03 | 中居正広

長らくお休みしてしまってスイマセンでした
「お盆休み」してしまいました。
パソコン1度も開いていなかったという・・
ダンナが帰ってきてて、
子供たちも休みで
珍しく家族5人揃ってたもので
連日お出かけしちゃってました。
当然今、すっかりお金がありません
一昨日は、京都に遊びに行ってきたよー。楽しかったです

そんな中での、昨日の「とくばん」!

わ~い
待ちに待ったSMAPだ~

・・・けど、客うるさいんですけどー。
(若い子ばっかりで、絶対に自分入れないんで嫉妬)

でもね~
中居さんったら、いつものごとく客に冷たい(笑)。
そして、客の中に
ぜ~~~~~ったい入らない(笑)。
いいねぇ、中居さん。
けど、中居ファンだから私嬉しいけど
他メンファンのみなさん
絶対嫌でしょ
だってさぁ、触れないよ、フツウ。
私、一般人があんなふうに中居さんに触ったら絶対悲しい。
でも、他メンは、
せっかく来てくれたお客さん、ありがとう
ってサービスなんだろうけどな。

欲しい商品で
木村くんが「ライブで使えるでしょ」って
ライブ発言は嬉しい。
それがいつになるにしても。
中居さんが欲しい「魚焼き器」ってのがまたかわいい

歌、やっと見れて嬉しいな~
中居さん、「例の髪型」なのに
すっかり見慣れて
ときめいてしまう自分にビックリ(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | 中居正広ハッピーバースデー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-08-17 14:39:32
ゆうきさん、お久しぶりです。家族で楽しいお盆を過ごされたようで良かったですね。いよいよ写真集までカウントダウンですね。待望の「ご招待」のハガキは届きましたか? ~とくばん~私も観覧の方に「冷たい(笑)」中居さんに満足(笑)お客さんを連れて来る時も、あの態度(笑)SMAPファンなのにそれは無いでしょと思いながら「ニンマリ」(笑)木村君みたいにサービス精神旺盛だと、顔歪みます。坂東さんとやたらくっついてる中居さんが好きです。木村君のラブコールを無視?して距離を置きたがる中居さんや、木村君と中居さんに挟まれ緊張している慎吾君も見れて良かったです。中居さんと木村君が並ぶとやっぱり凄いオーラと威圧感(笑)、慎吾君の存在感が薄れてましたよね。娘二人も「そっとチームの影、薄っ!」「慎吾も1周り小さくなってない?」って言ってました。スマオタでない娘が認めるオーラです!~唄のダンス、中居さんメインで映してくれたら良かったのに(笑)慎吾君が帽子で何か変な感じで(ついつい帽子の君にめが行ってしまう)中居さんの髪形にはスッカリ慣れて、カッコいいと思える私です。次にどんな髪型が来ても怖くないですよね(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-08-18 22:35:27
久しく更新してなくて、ホントにごめんなさい。イベントは、ダメでした。っていうか!やっぱり、って感じなんですけど、若い子メインでしか当選してないそうです。年齢なんてどうにもならないじゃないですか…。だったら、30代以上の方はわずかしか当選しません、とか堂々と言ってくれたほうがずっと気楽ですよ。両さんイベントも同じく若い子メインらしいですよ。なので、両方行けるって人が結構いるらしくて…もちろん若い子。年齢で選んだら、そりゃあそうなりますよねぇ。年齢関係なく抽選されるのはライブだけですね。ヒドイ話ですでも!私はこんなことではめげません!!(笑)

中居さん、板東さんにくっついて可愛かったですね(笑)。中居さんの髪型には、私もすっかり慣れたらしいです。過去にもいろいろなことを乗り越えてきましたが、今回は乗り越えるのにもっと時間がかかると思ったのに、あっという間に乗り越えた自分にもビックリでした(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事