チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

新年あけましておめでとうございます♪

2016-01-01 00:39:12 | 中居正広

仕事が忙しすぎて
2015年末の記事、
ちゃんと、みなさんにお礼できなかったのに
続けて今度は
年明けのご挨拶(笑)。
昨年は
というか
昨年も、
なんだけど
楽しいことがいっぱいで
楽しいことの、ほとんどに
SMAPや中居さん、
そして
スマ友さんたちがいて
私の生活の、すべて、とは言わないけど
相当を占めているのが
SMAPと中居さんなんだなぁって
改めて思います。
私から中居さんを取ったら
何にもなくなってしまう。
昨年もずっとそうだったように
きっと今年も
私は毎日中居さんのことばっかり思って
毎日、こうやって
中居さんが大好きって
アホみたいに言い続けて1年過ぎていくんだわ。
こんな幸せ、なかなかないよね。

今年は、どんなことが待ってるかな。
どんな人と出会うかな。
悲しいこととか
辛いこととか
どうしたって、あるだろうけど
中居さんのことを
1年後も変わらず好きで大好きで
こうやって、
また、みなさんと楽しく中居さんとSMAPの話をしていられますように。

毎日私は、
くだらないことばっかり書いてるけど
毎日でも
たまたまでも
こうやって読んでくれた方が
幸せで楽しい1年が過ごせますように。

私の今年の目標は
中居さんの腕の中
(毎年言ってる)
そろそろ、じゃないのかな~って思うんだけどね~。
(前向き)
腕の中に入れたときには
ちゃんと報告するからね。
(しないだろ)

何の成長もないこんな私ですが
みなさま今年も
どうぞ仲良くしてください。



昨日の仰天~ナカイの窓。
仰天はカッコよくて
すんごいキレイだったし
窓はおもしろくて、つい最後まで見ちゃったし
私、仕事でおせち料理作る時間ないから
昨日仰天見ながら作って
今日も仕事終わって帰ってきてから
紅白見ながら作ったの。

今はCDTV.
早くSMAP出てくれないと
私、もう眠くてダメだ~。
明日も朝から仕事だし
明日、多分今日より仕事ハードだし。
ミスしないように、ちゃんと寝なきゃって思ってるんだけど
中居さん見てから寝たい~。
でも昨日、窓全部見てからお風呂入って寝て
今日も朝早くて
眠くないわけがなく
もう限界かも~
中居さん、早く出てきておくれ~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白見ながら…今年もありがと... | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (みかん)
2016-01-01 01:40:58
今年もSMAPで始まりましたね。毎日毎日中居くんのこと考えながら楽しい毎日がおくれますように。
お互い中居くんの腕のなかにいる夢みられますように。

今年もよろしくお願いします。

お仕事頑張ってください。くれぐれも無理しないで、健康第一で、元気じゃなきゃ中居くんに会えないですからね。

ではおやすまなさい。
返信する
明けましておめでとうございます! (まるめろ)
2016-01-01 07:48:58
ゆうき様、お仕事お疲れ様です!
昨日からの中居さんに、2016年も変わらず「掌の上で転がされる事」が決定されたまるめろです。幸せな1年が約束されたと思います。
ゆうき様のように、腕の中を目指し(夢の中でも)元気に過ごしたいと思いますU+203CU+FE0E「報告」待ってるからね~(^_^)
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (りんご)
2016-01-01 09:41:53
あけましておめでとうございます♪今年も中居くんで盛り上がりましょう♪♪
昨日の紅白の「花は咲く」の中居くんが無表情すぎて笑ってしまいました(笑)
返信する
あけましておめでとうございます (ガラケーママ)
2016-01-01 19:12:54
忙しいですよねー、どうか風邪とかひかないでくださいね(^-^;こちらも、元旦から、営業で、いつもの年より忙しかった。正月休みが少ないせいか、皆さん、おうちでたべるのか、お寿司とオードブルがよく出てました。
年末から、ツートップの話題でもちきり、会えた方々良かったですねー、カウントダウンも、サインボールって(笑)、どうしたの?SMAPさん達?
いつも、控えめな中居君が前に前に、出てきてたし、今年は、何かある予感?何だか、ワクワクしますね(^-^)
トライアングルは、10年前と同じドキドキ感が、なつかしかった(笑)でも、どちらかはフルコーラスで聞きたかったです(‥;)NHKから、TBSに録画切り替わるときに、紅白の最後がブチッと切れてしまい、ショック!それとも、時間足りなかった?

今年もよろしくお願いします。誰も居ない、一人きりの年越しでした。静かー(^-^)
返信する
コメ入れてくださったみなまさへ (ゆうき)
2016-01-04 21:23:45
明けましておめでとうございます。
という挨拶のお返事も、遅くてすいません!!
今年も、一緒に中居さんのことを語っていただけたら、楽しい1年になると思います♪
よろしくお願いいたします☆
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事