チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ないし、ちょっとだけ。

2017-06-06 23:08:05 | 中居正広

昨日図書館がないって、もうつまらなすぎて
しかも
うちのところ、Momm!!、めちゃ遅れて放送だから無いし
なんと10時に寝てしまった。子供かっ!
ダンナが「吉田類の酒場放浪記」見てたのを
横目で見ながら、いつの間にか寝てたー。
全然関係ないけど
この前、この吉田類さんがイベントでトークショーするっていうんで
ダンナと、吉田類さんを見に行ってきたわ(笑)。
うちのダンナ、酒飲まないくせに
なぜか「酒場放浪記」を毎週楽しみに見てるんだよね。
だから、吉田類さんに会えた~って、うれしそうでした(笑)。

今日も仰天ないじゃんよ
こんなにつまらないテレビは耐えられないっつーの。
SMAP帰ってきておくれ~。
とりあえず
明日の夜が楽しみだな
おじゃマップ、泣きそうだけどさ。
でも、悲しいんじゃないし。
慎吾、行けて絶対よかったもん
窓もあるし
編集長もあるし

番組ないからって、ブログしないのも寂しい。
ブログは私の日常だから。
なので、今日も、内容は何もないけど
中居くんが好きだと、書きたい。←迷惑(笑)。

私は、この前からライブ行ってるようにスカパラが大好きです。
ファンクラブに入ってるくらい大好き。
そこまでじゃなくても、
ちょっと前、ライブ行ったように、back numberも大好きだし
中居くんに出会う前は小田和正さんに走ってて
今でも小田さん大好きです。
平井堅さんも大好きだから近くでライブしてくれたら絶対行くし
大好きな人はいっぱいいる。
で、そこにSMAP、中居くんが並ぶかっていうと
そうじゃないんだよね。
そうじゃないんだよ。
なんなんだろうね、これは。

中居くんのことは、ずっと言ってるけど
もうホントに、恋でしょ。
恋なんだよ、ずっと。
片思いなんだけどね。←当たり前(笑)
でも、
SMAPは恋ではない。
SMAPの他のメンバーは恋ではないんだけど
毎日毎日、ずっと思っちゃうくらい好き。
恋でもなくて、ずっと思っちゃうくらい好きって何(笑)。
家族への思いと似てるのかなぁ?
中居くんに対する気持ちは、恋もそうだし
SMAPのメンバーに対する思いと同じものも、一緒にある感じ。
そして、前にも書いたことあるけど
中居くんのことは
恋なのに、届かなくてもいいと思う恋で
…あ、一応私の人生の最終目標は中居くんの腕の中ってことで
それは本当なんだけど…
でも、恋は届かなくていいの。
片思いって楽しいし(笑)。

中居くんの、優しい目が大好き。
優しく笑う顔が大好き。
中居くんに、たくさんの幸せが届いてほしい。
自分のことより、人のことを思う中居くんに
いっぱい幸せ届いてほしい。
SMAPみんなに、たくさんの幸せ届いてほしい。
こんなに私たちに幸せ届けてくれたSMAPだもんね。
きっと、届くよね。

いい夢見れますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の日♪ | トップ | おじゃマップ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAPは別格♡ (三奈)
2017-06-07 12:10:48
仕事前に朝テレビを点けると嫌なニュースばかりの時あるでしょ?そんな時はすぐ中居くんの録画に切り替えます
(以前はSMAPの音楽番組を観たりしたけど今は未だ観られない…)
中居くんの笑顔につられて、気がつくと自分も笑顔になってるから(*^-^*)

私にとってSMAPは何だろうって色々想いを巡らせると、スーパースターなのに私もゆうきさん同様、家族感覚が一番近いんですよねェ

だって親戚の事だってこんなに毎日考えたりしないし心配もしないもん…
でも中居くんやメンバーの事は毎日想わない日はない・・

ゆうきさんが中居愛を炸裂するのがホントに楽しくて、ゲラゲラ笑えるし~♪

ゆうきさんのブログが有って良かった~って、いつも感謝してますぅ(^^)/

返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2017-06-07 12:26:32
そう言っていただけると…本当に嬉しいです。ありがとうございます。続けてきていてよかったなぁって、こんな嬉しい言葉をかけてもらえると、本当に思います(^^)。

SMAP、そうなんですよ。私今日もさっき、運転しながら、いったいどういう感覚なのかなぁって、まだ考えてました。遠い遠い、雲の上にいるのは、わかっているんですけど、ずっと思ってしまう人たちです。やっぱり家族に近いような思いのような…。

私も、中居くん見ると、絶対笑顔になってる自分がいます。ナカイの窓を見て大笑いしてから仕事行くことが多いかな(笑)。みんな同じですね~!中居くんのチカラはすごい~!
返信する
SMAPがみたい (よこたん)
2017-06-07 12:44:47
月火とあるはずの番組がないと、TVってこんなにつまらないものかと思いますね土曜日に配達される朝日新聞に1週間のTV番組表が付いてくるのですが、毎週SMAP関係の番組にマル印を付けて、ちゃんと自動録画が合っているか確かめたりしています。あるはずの番組がないとほんとがっかりです
このところのゆうきさんのブログやコメントされてる方の思いを読んでは、「同感!同感!私もずっとSMAPのこと考えてるわ!SMAPに会いたい中居君大好きだ」と繰り返しつぶやいています。
私も田舎に住んでる割には、いろんなアーティストのLIVEを観に行くことがあるのですが、その度にやっぱりSMAPのLIVEが最高あんなにカッコよくて面白くてウキウキさせてくれるLIVEは他にはない!4時間弱の間、飽きることなく楽しませてくれるSMAPのLIVEが観たいですよね
そんな日が早く来ることを信じてこれからも
返信する
よこたんさんへ (ゆうき)
2017-06-08 22:41:43
テレビ、つまらないですよねぇ…。SMAPないと、ホントにつまらない。テレビって昔はもっと面白かったのになって思います。
SMAPのライブは、別格です!夢の世界。また行きたい。歌を聴いてると、色々記憶がよみがえってきて、今までのライブを思い出しては、会いたいなぁ…ってせつなくなります。
でも、他のアーティストさんも、それぞれ、やっぱり感動させてくれます(^^)。スカパラのライブが楽しすぎて、ツアー中もう1回行けるところがないものかと、日程とにらめっこしてます(笑)。でもちょっと無理かな~。私、SMAP以外のライブでは、いつも、中居くんと一緒に来たら、中居くんどんなふうに見てるのかな~って想像してます(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事