チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のサムガ♪

2019-06-09 22:40:07 | 中居正広

今日は閉店まで仕事してきたもんで
パワスプ全然聴けなかった
そんなのばっかりだわ、私。

帰ってきて、軽く夕飯食べつつ
Twitter見て
色々な人のSMAP愛を感じて
SMAPへの大好きな気持ちは
みんな変わってなくて、
こんなに同じ思いの人がいっぱいいて嬉しいなぁって
すっごく思ってます。
SMAPを待ってる人が、
こんなにいっぱいいるよ~。
SMAP、早くかえってきて~

昨日も、サムガ、楽しかったぁ
何より、中居くんの声がたまらなく好き

最初に話した、上原選手の引退。
私、上原っていうと、
中居くんが昔対談したでしょ。
雑誌…なんだったっけ。ポポロかなぁ。
あのときの写真を思い出すんだよね。
中居くん、すっごく嬉しそうで…
私、あの嬉しそうな中居くんの顔、大好き
会見見ながら
中居くん、何を思ってるかなぁって思ってました。

パンツに長い髪がくっついてた話(笑)。
確かに、どこから来た?って
不思議だけど
私は、ひそかに
ヤバイ…私の髪か?って思った。
私、なんか怖い力あって、飛ばしそうじゃない?(笑)
生霊的な(笑)。
ちょっと前、マジで…これホントマジで
私のババシャツ、ワープしたの!
めちゃびっくりした。
家族の誰もが、
ババシャツなんて、くっだらね~!って言うけど
ホントなんだってば!
ベッドの上に洗濯したババシャツ2枚、畳んで置いて
片付けようと思ったら、1枚しかないんだよ。
たった今、目の前に置いたババシャツなんだよ。
1歩も動いてない。
2枚あるの、しっかり確認してたのね。
あれ??って布団とかどかしてみたけど
どうしてもなくて、
あれ?あれ?ってすっごく見て
無いからあきらめて、
その1枚を片付けようと、引き出しを開けたら
もう1枚のババシャツ、引き出しの中に、
すでに入ってたの~
…という事件がある自分なので
中居くん…中居くん…って変な念を飛ばして
中居くんのパンツに髪の毛くらい付けられそう!←喜ぶところじゃない

パンツと靴下、
洗濯機にかけたか、かけなかったか…が
わからなかった話(笑)。
笑わせてもらった~
いつもは何日かタンスで寝かせるけど
洗ってない気がするから、すぐ穿いた、ってのも笑ったし(笑)
そんなことをしちゃっても
穿いちゃえば、結構大丈夫。
みたいな(笑)。
同じように、
歯磨いてなくて、気持ち悪いな~って思っても
時間過ぎちゃえば、
結構平気。って(笑)。
中居くんて、潔癖なところあるくせに
パンツに関しては、
寛大だな(笑)。
そういうところが、また大好き~

中居くん、谷繁のCM、って話してたのが
あまりにも面白そうだったから
速攻YouTubeで見ちゃった
「谷繁 CM」ですぐ見れた~
棒読みっぷりが、ホント面白いし
大笑いして見ちゃったよ。
皆さんも、ぜひ(笑)。

また今週も1週間が始まったよ~。
元気にがんばりましょ~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースな会☆ | トップ | SMAP会いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事