チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

何日かブログお休みさせていただきます

2020-01-15 22:32:03 | その他

一昨日の夜中に、義母が他界しました。
91歳でした。
嫁の私にも、いつもとっても優しい義母でした。

今、ちょっと時間があって
一昨日ぶりにSNS見てました。
うわ!UTAGEの観覧募集始まってる~!
けど私、行けないと思うから申し込まないかなぁ。
放送を楽しみにしておこう

まだ数日、忙しいので
ブログ開けないと思います。
落ち着いたら、
またブログ書きますね~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く特番とか終わらないかなぁ | トップ | 昨日のニュースな会をやっと... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんくる)
2020-01-16 19:44:16
ゆうきさんへ
このたびは御愁傷様です。
心よりお悔やみ申し上げます。

お時間できたら、中居さんへの愛いっぱいのブログ、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown ( カコ)
2020-01-16 23:42:29

素敵なお義母様だったんですね。心より、ご冥福を御祈り致しますm(_ _)m

…はじめまして。また、中居くん、SMAPへの溢れる愛を綴って下さい。
楽しみにしてます(*^o^*)/~
返信する
Unknown (きぃたん)
2020-01-17 17:00:28
この度は御愁傷様です優しそうなお母様のようでしたね何歳まで生きたから良かったと言うことではありませんが91際ですか素敵な人生ねきっとお淋しいでしょうが気を落とさずに頑張って下さい
自分の体調もお気をつけ下さい
返信する
Unknown (チャコ)
2020-01-18 11:12:34
ゆうきさんへ

このたびはご愁傷さまでした。
お義母様、91歳ですか。たくさん思い出がありますね。
私は長女が5歳(年長)の時に62歳で義母は亡くなりました。
長女が初孫でしたから大喜びでたくさん可愛がってもらった事を思い出しました。
しばらく慌ただしいけど落ち着いたら寂しさも押し寄せてくるから、自分を甘やかして体調に気をつけてね!
返信する
Unknown (うめちゃん)
2020-01-19 16:03:01
しばらくご無沙汰してる間に寂しい想いをされてたんですね 御愁傷様でございます😢義理とは言え 素敵な関係を作られていたようですね 私は実母だったのでそういう関係は経験がありませんでした。血の繋りばかりが大事ではなく やっぱり心ですね
私も母が亡くなった時は 優しくできたかな? とか
これで良かったかな? とか いろいろ思うところはありました そういう絆があって お義母様はお幸せだったでしょうね
またブログの再開も楽しみにしてます🎵
ちなみに私もUTAGEの観覧募集しませんでした😞
ここのところ出費💸が 多くて 少し控えねば😅……
返信する
Unknown (ひろこ)
2020-01-19 20:13:01
この度はご愁傷さまです。
身近な人とのお別れは寂しいものです。

張っていた気が落ち着いたころが体調を崩しやすくなったりするものですから、くれぐれもご自愛ください。
返信する
コメントくださった皆様へ (ゆうき)
2020-01-19 23:15:47
優しいお言葉くださって、ありがとうございました!
正直、今は、ガックリきてしまった義父が心配だなぁって感じです。
毎日、好き勝手に打ち込んでるブログですけど、こんなふうに、皆さん思ってくださっていて、すごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事