チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ワイドナショーの中居くん♡

2021-10-03 22:57:14 | 中居正広

今日、マジでテレビが忙しすぎて
目が回る
ななにー見ながら、
コラボSPをテレビでつけて中居くん待ち
中居くん、スーツかっこよかったぁ

今日の「ななにー」
吾郎ちゃんが「中居さんと木村さん」って口にしてくれて
めっちゃくっちゃ嬉しかった
みんな言ってたけど
本当に、かねちありがとうだった
かねち、今日、ここに来る前
中居さんの番組で収録してたのをぬけてきたって。
中居さんに、どこに行くんだ?って聞かれて
ななにーに出ることを言ったら
またいつものごとく
おちゃらけてた話をしてくれて
想像つくじゃん
吾郎ちゃんも、嬉しそう話を聞いてて
おまけに、吾郎ちゃんてば
「中居さんとか、木村さんの番組見ると(EXITが)一緒に出てる」
ってことを話してくれて!!
やっぱり吾郎ちゃん、テレビで見てるんだ
あ~ホントに嬉しかった。

今日のワイドナショー、
中居くん、これまた、めちゃくちゃカッコイイ
中居くん、スタジオには、
「1時間15分前に入る」
松本さんと衣装かぶらないように、
松本さんの衣装見てから自分の衣装を決める話。
 
ゲストにいたホルモンのナヲさん、面白かった~
大谷翔平選手の話でも
ナヲさんは子供のとき巨人ファンだった話で
「中畑清の下敷き」使ってたって(笑)。
クロマティの話とか(笑)。
中居くんが、めちゃ面白そうに見てるし
 
「ゴルゴ13」の
さいとうたかをさん死去のニュース。
中居くんは、あんまり読んでないけど
「床屋さんに必ずありました」
わかるけど、
その前に、スマスマのコントだよ、
吾郎ちゃんとやったじゃん「ゴロゴ13」

そして話題は、眞子さまのご結婚について。
ただの一般のおばさんの私としては
好きな人と簡単に結婚できなくて、かわいそうだな。
ダメなのかね、そんなこと言ってたら。

ここまで、長々とやったけど
ここで、やっと
東野さん「オープニングは以上です」
中居くん「うそだー!うそだー!」って
腕時計見まくり(笑)。ここまで、相当長くとってたんだろね(笑)。


嵐の2人が結婚の話題で
東野さんから、知ってたのか、聞かれた中居くん、
あ、中居くんが嫌な質問だ!とは思ったけど
中居くん
直接の連絡先は知らないけど、
間挟んで聞いてたらしい。
けど
「『前から、知ってたの?』って、聞く人
ぼく、あんま、好きじゃない」
って言って
東野さん爆笑
「地元の友達とか、一切聞かない。陣内とか聞く」って(笑)。
 
ナヲさんの、昭和の女性コメディアン的な反応に笑ってる中居くん

なんだけど、
中居くんの腕まくりした右腕にちょっと色の変わった部分
青あざがだいぶ治ってきてる←このハートマーク意味不明

松本さんの
「同時に同じグループで、(結婚)発表、っていうのは、あのねのね以来です」
に、中居くん大笑いしてる~


女子アナさん、
嵐は小学校の運動会で流れてた
って、めっちゃわかる。
娘の小学校の運動会
「走りだせ~走りだせ~♪」って、替え歌で
うちの娘
「走りだせ~、走りだせ~、ゴールは目の前だよ~」
って応援歌だったのよ。
いまだにうちの家族、この歌
その歌詞でしか歌わない(笑)。
…と、また、どうでもいい我が家の話をはさんでしまって、すいません
女子アナさん
「SMAPさんの曲は幼稚園の運動会で」(笑)。
そうだよね、結局、SMAPは、
今の女子アナさんの年齢だと、お母さん世代が多いってことだよねぇ。
 
で、ワイドナティーンの子も
東野さんに「中居さんとかは?」聞かれたら
「おばあちゃんがすごい好きで」だって


結婚については、中居くん
「したくはないです。
幸せにする自信はまったくないです。
今までも楽しくなかったと思います、彼女が」
と、いつもの返答。
モト冬樹さん59歳での結婚だったけど
モトさんにとっては「適齢期です」ってすごくいいと思う
人それぞれ適齢期は違うもん。
 
新総裁の話題では、
中居くんは、ここでも
「菅さんに、お疲れ様でした、ですね。功績もなくはないですから」
と、菅さんに、ねぎらいの言葉をかける中居くんが
やっぱり大好き
 
ヤンキー漫画話。
松本さん
「クローズって、知ってますか。中居さんに、借パクされたままなんです」
で、この顔、いいよね
重いから、なかなか持っていけずにいるらしい。
で、最終的に中居くん
「返しますよ、じゃあ」(笑)
 
クローズの漫画、
漫画の場面、壁の落書きのところに
ナヲさんが「マキシマムザホルモンとか書いてある」
のが、嬉しい、って話と
中居くんも
「中居正広って…」
言って、わからない、みたいに言ってたけど
書いてあるよね~?中居くんの名前も。
 
シャコタンの話になったら
「めっちゃくちゃ僕のは、カッコよかったですよ」と
自分の車の話を
楽しそうにしたあとの舌出し


私、これを見て、
昼間ブログ更新したけど
見終わったあと届いた「金スマグッズ」を
カワイイ~カワイイ~って
広げまくってから
ダンナと買い物に出たのね。
途中、すれ違った車がまさにシャコタンで
あ!シャコタン、って思ってたら
ダンナも「ワイドナで言ってたシャコタンだ」言ってた(笑)。

このあとは、アウトエイジ。
明日また、ブログしま~す
今週の始まりは
いっぱいの中居くんで始まって幸せ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマグッズ届いた〜♡ | トップ | 日テレ系 秋のコラボSP〜!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事