チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日のニュースな会♡

2020-08-01 17:09:47 | 中居正広

今、ブログタイトルに「♡」って付けながら
ニュース番組なのに(だよね?)
♡が付くってのも、ちょっと違いますかね?
まぁ、いっか

毎日毎日、どんどん増える陽性者が怖いです…
うち、大阪の娘達も
「これじゃあ、お盆も帰れない」って凹んでます

今日、私は朝から仕事して、帰ってきたんだけど
ダンナも今日はちょっと仕事あって
まだ会社から帰ってきてないので
よしっ!って思って
速攻ニュースな会~
中居くんは、陽性者がどんなに出ようが
毎週しっかりカッコイイ~
…とか、言ってる場合じゃないよねぇ‥ホントに。
福井も、ちょっとずつ、また出てるんだけど
昨日は、ちょっと近くの住所から陽性者出たからか
今日の仕事、お客さんの数、明らかに減ってた

今日は水野先生いないのかぁ…って
水野先生がニッコリするのを楽しみにしてる自分だけど(笑)
水野先生、途中から登場
今日、途中、
RPC検査について
結構皆さん、バトルしてるから
どうしよう~って思っちゃったわー。
私が思うことじゃないけどさ

コロナの後遺症の話、
すごい怖かった。
陰性って言われても
あんなに後遺症あったら
全然治ってないじゃん
恐ろしい…。

夏菜ちゃんが紹介したキッチングッズ、
3つとも欲しかったです~

中居くん「さぁ、お別れですが。」って、
もうニヤニヤしながら言ってるし(笑)
劇団さん「ちょっと待ってください!」
で「しゃちょうさん、いいですかー」なぜかカタコト(笑)。
「いろんな、しゃちょうさん、ためしたいな、思って」片言なんだそうです(笑)。
中居くん笑ってるよー。

劇団さんの話を聞いてる時の下を見てても
優しい顔が好き


前回で、テーマはAの「感謝」に決定
ってことになったのに
古市さんが、どうも納得いかなかったらしい。
古市さん、Bの「友情」のテーマのほうを
書き直して、また見てもらったって。
ってことで、その後、古市さんBの友情のほうに変更して決定~
 
劇団さんは
古市さんが「どっちがいいですか、聞いてきたのに」って(笑)。
自分でAとBの2つとも書いてきて、どっちがいいか聞いたのに
結局、Aで決まったら、やっぱり…って書き直す古市さん(笑)。
古市さんは、自分で書いたけど、Aのほうは
「矛盾が気になっちゃって…」と。
Bに結局なったわけだけど、
その話を全部聞いて
中居くん「その相談を、してほしいの。俺は」

「なんで俺に言わない」
劇団さん「かなりクリエイティブな内容だったので、これ、社長には無理だと」
(笑)
中居くんも笑っちゃってます

ひとりさん、業務的なことは言います、
ってことを話し
「じゃあ、言わなかったですけど、
10分後くらい、
別件で打ち合わせあります。
もしあれだったら、
あとで、ご紹介くらいします?」だって(笑)


次は、イラストが決まるみたいだよ~
着々と進んでて楽しみったらないです~
早くこの手に取りたいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜なラブ~♡配信ばんざ~い! | トップ | 昨日の金スマ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2020-08-02 08:45:21
おはようございます゚・*:.。❁◡̈*.。

まだ、ニュースな会見れてないんですけど
楽しみ~♬

コロナは中々収束しそうになくて
大阪かなり感染者増えてめちゃくちゃ怖いです💧
娘さん達心配だよねー。
特に市内に近いから、私はまだ、和歌山寄りだから
周りの感染者は少ししか居ないけど
隣の町に数人大学生が感染したって聞いて
かなりビビってます😩

とにかく気をつけるしかないね.......。

古市さんは、納得出来ないものは嫌だったんだろうね!
それくらい真剣に書いてくれてるのが嬉しい(≧◡≦)
やり取りを見るのが楽しみです!😊
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2020-08-02 20:49:30
いつもありがと~♪
うちの娘、なんたって三女は難波に住んでるからねぇ・・・それだけで、もうかなり怖い!そこから電車通勤してるから、とにかく気を付けてもらうしかないよね。長女も満員電車で通勤して天王寺で乗り換えるという・・・親としては、気を付けてしか言えないです。

古市さん、自分で書いた文章だもんね。納得いかないものは、出したくないよね。すごくみんな真剣で、楽しみで仕方ないです♡!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事