チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

遅くなりました~昨日のキャスターな会♡!

2023-12-10 21:52:09 | 中居正広

やっと、さっき「キャスターな会」全部見れた
今は、ななにー見てるよ~
吾郎ちゃん楽しい(笑)。
結局、ずっと見てて、ちっともブログが進みません
・・・で、結局全部見終わりました(笑)。
さて、
ブログ始めよう。

大谷選手、ドジャース発表されたねぇ。
なんだけど
昨日のキャスターな会の時点では、まだ発表されてなかったので
堤さんの解説で、その話。
最初に大谷選手のVTRながれてるときの
小窓の中居くん下の写真の右上

古市さんに
「予想じゃなくて、どこがいいか」って聞かれた中居くんは下の写真の左上

「ホントに願望言っていいの?…ジャイアンツですよ、…日本のね、東京のジャイアンツですよ」
って嬉しそう(笑)。

ロジャースが有力視されてたし、結局は決定したけど
中居くん、昨日の番組中、劇団さんに質問。
「ロジャースは優勝の経験がある、と。大谷選手は強いチームに入って、チャンピオン、優勝争いをずっとできるようなチームで、緊張感のあるゲームをやりたい、そこに入って優勝するのと、
そんなに優勝とか経験ないんだけども、そこに入って、大谷選手が入ったことによって、優勝できるようなチームに引き上げていく」
どっちがいいと思うか、ってことなんだけど
劇団さん
「今のは、完全に後者のほうに、誘導尋問してたよね」(笑)。
中居くん、後者のほうが好きだもんね
中居くんらしいよね~


次にウォーキングの話を大谷先生が。
で!
大谷先生、最近飼い始めたワンちゃん2匹。
「ぷぅちゃん」と「ぽんちゃん」
ピンポンパンポンプーから名付けたんだって~
それを聞いた中居くんは
「それは事前に許可をいただいて」
なんて
言ってますが

ウォーキングの話なわけだけど
中居くん、自分はほとんど立ってることないし、歩かない
「座りっぱなし」言ってたけど、運動しておくれ。体のために。

スタジオのみなさん、歩き方チェックして歩いてたのに
中居くんだけ歩かないんだもんな~。
中居くんの歩く姿見たかったよ!
歩いてる中居くんも、超カッコイイんだから~

理想の歩き方は、横断歩道の白い部分を踏まないように、くらいな歩幅だそうで
その説明を大谷先生がしたときの中居くん
下の写真の真ん中上下2枚~かわいい

昨日のスケートの解説もあり
そのあとの社員が選ぶな会が無印良品。
VTRで10位に映った
「頑丈収納ボックス」を見て
小窓の中居くん
「これいい!」って~(下の写真左上
「これうち大量にあるんだけど。小中大って」って。
VTR明け。
「これ、いいですよ。大中小、4つずつくらいありますね。重ねて重ねて。まとめて、コレって、ガムテープとか貼って、なんか『捨てる物』とか」
の言葉に
みんな「捨てる物?」って(笑)。(下の写真の左下
捨てればいいじゃん、って(笑)。
中居くん
「たまってからいっきに捨てたいから。『あげるもの』とか『書類』とか『誰にもみられたくないもの』とか」に
古市さん
「何入ってるんですか」(笑)
中居くん
「これはもう、えっろいですよ」の顔が下の写真の右上~
今週も、柳澤さんは、いっぱいイジられてました(笑)。
楽しかった今週も。



昨日はスカパラライブ行ったんだけど
ツアーファイナルでした
クソ楽しかったです
スマコンは何としても、絶対オーラス行ってたけど
スカパラでファイナルは初めてだったから
めっちゃ楽しかったわ~
半袖のまま車の中で歌いまくって帰ってきました(笑)。
ライブはホントに楽しいよ~

帰ってきてすぐ、中居くんのラジオ
中居くん、お店で注文したハンバーグとご飯が美味しくなくて…って話。
お店の人に、ちゃんと話した中居くんは、やっぱり優しいし、ちゃんとしてる!
そういう人をクレーマーとは言わないって。

全然関係ないけど
今食べ過ぎてお腹が痛くなってきたので、私はもう寝ます(笑)。
おやすまなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲垣吾郎さま、お誕生日おめ... | トップ | 明日は、つよぽんに会ってく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事