チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

再び婚カツ

2009-06-19 11:15:31 | 中居正広

月曜に見れなかった
「婚カツ!」の後半
今見ました。

これから仕事だというのに
見なきゃよかった・・・。
ヤバイ・・ドキドキが治まらない

なんてカッコイイ・・・
というか
表情がいちいちヤバイんだってば

それに声。
あの声。
なんで、あんなに
キュンってくる声で話す~???


春乃ちゃんだって、
そりゃあ、好きになるってー。
(ドラマだっつーの)
でも春乃ちゃんが
あんなに可愛く、クニに近づいたら
クニ、春乃ちゃん好きになるよね・・
私失恋だ
(ドラマだってーっ!)

なのに、あーあ・・もう春乃ちゃんのものだ・・
って結構凹みながら見た。
私バカすぎる。

この
心臓ドキドキのまま
仕事行ってきます・・気をつけて行かないと。
それに、仕事中、ニタニタしてないようにしないと。

今日の夜は金スマだ~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | 「金スマ」と「貝」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-06-19 19:37:21
今日の仕事中「怪しい人」になりませんでしたか?私はズッと怪しい人です(笑)婚カツの中居さん、ほんっっとに、「ヤバい」です!中居さんが素でやってるからか、超~リアルで、最近カッコ良さを隠さなくなって来てますよね。まだまだこんなもんじゃないって感じで、後2回生きてられますかどうか(笑)今日は仰天!昨日1日会えなかっただけなのに、こんなにワクワクドキドキさせる中居さんはやっぱり凄いです(笑)
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-06-19 19:40:27
またまた、ミスを…仰天ではなく金スマです(笑)(別な意味で怪しい人です)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-06-20 12:30:05
少しくらいのミス、なんでもないですから!私なんて常にミスってるんで(笑)気にしないでくださ~い!
婚カツの中居さんは、素とは、全然違うと思うんですけど、「影」とか「砂」とか「豊松」とか最近の中居さんの役と違って、現実味があるじゃないですか。だから余計、実在の人物が近くにいて、その人に自分が恋してるみたいな感じで見ちゃうんですよ~(またまた図々しい発言)。あーあ…終わってほしくないですね(涙)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事