チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース

2009-06-18 10:27:16 | 中居正広

昨日の仰天、スタジオ多かったし
中居さん全体的にずっと可愛かったし
すっごく満足でした~

ちりちゃんの子供さん、カワイイねぇ
中居さんの「かわいい」の言葉には
ちりちゃん「意外」って言ってたけど
なんかそれ分かる(笑)。

「謎の子」のバイオリンの
「仰天情熱大陸」
おかしかったー
もっと長くやってもよかった(笑)。
中居さんカッコイイんだし~
高価なバイオリン当てでみんなで伏せてる時の
鶴瓶さんが非常に羨ましいと思いながら・・・。

17億円、「1万円札が・・・・・・・・・・」
の沈黙の中居さんんがまたカワイイの(笑)
考えてる時間が長いんだし(笑)。
お札の束触ってる~いいなーお札(おいおい)

次回またスペシャル?(笑)
中居さんじゃないけど
ホントに仰天、スペシャル好きだなぁ。



「貝」の特典のドキュメンタリーを
ちょっとずつ見てるんですけど
これって、すっごくいいねぇ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエのCM | トップ | 再び婚カツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-06-18 13:12:54
仰天、絶好調でしたね!(中居さんのビジュとカメラワーク)一旦停止しなくてもいいようにとっても親切で(笑)←愛されてます!私も鶴瓶さん羨ましいと思いました!中居さんの背中の感触を妄想したのは言うまでもありません(笑)来週はスペシャルですね。編集大変だぁ(笑)ゆうきさん、ナッツチョコのCM見られましたか?中居さん可愛いんですけど!どん兵衛の着物姿も素敵だし、あとダンロップのカッコいいやつがあると言うことないですよね。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-06-18 16:54:24
そうそう!チョコCMも新しくなったんですよね!でも、私、まだ見てないんですぅ早く見たーいもうダンロップやってくれないんですかねぇ毎回ダンロップには、ぶっ倒れさせてもらってたのになぁ。
仰天、よかったぁ3時間SP、どうか中居さんもスペシャルでありますように!3時間もあったのに中居さんがちっとも映らないって内容だけは勘弁です!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事