チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

増刊号で福袋

2011-01-09 14:43:02 | 中居正広

今年も来たかー、
絶対当たらないだろ・・
っていう、いいともの福袋。
1つだもんなぁ。
「古代進が実際に着たジャケット」くらい当たらないよなー。
でも~
誰かが当たるわけだし!
もしかして、それが私かもしれないわけだし!
・・・
って思って
みなさん応募しましょう

やっぱ、また中居さんは「私服写真集」だ~。
ほしーほしーほしーーーっ
めっちゃカッコイイ
めっちゃめっちゃカッコイイ
また発売してくれ~。
メガネ姿にツナギ姿がアリまくりだよ
中居さんさぁ、いいともの場合
私服姿のほうが衣装よりカッコイイんじゃないかぁ?
あの姿で登場されたら倒れます!!
っていう姿ばっかりだよねぇ。
(どんな姿でも倒れてるけどね)

火曜メンバーが袋に入れる私物を出してるとき
中居さん、可愛かったなぁ
いっぱい笑ってるんだもん。

慎吾の「手作りのマスコット(?ちがったっけ)」もいいよねぇ。
剛はコングッズセットだったなぁ。

「座っていいとも」は金曜日。
剛は、CDTVのあと慎吾と初詣。
お正月はタモさんち。
って話してました。

そうそう。CDTV。
昨日のCDTVは、年越しのSPの舞台裏やってたねー。
中居さんがヘルメット姿で到着したときの舞台裏の姿がカッコよかった~
もうすっかり前にもかかわらず、私ったら
「や~ん、中居さん来た~
なんて言っちゃったよ(笑)。
終了後の中居さんの「眠かった」って舞台裏で語る姿にもため息~
中居さんは、やっぱり、いつなんどきも、カッコイイ

今日の夜は、
仮装大賞に、任侠って
またスマ続くよ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味いちもんめ | トップ | スマスマSP »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (りんこ)
2011-01-09 19:41:13
欲しい!欲しい!欲し~い!
私服写真集、欲しいです!
世界に一冊しかないんですよ~。
ハガキ出すけど当たらないでしょうね。。。
また発売して欲しいですね!
いま、仮装大賞見てますよ~。
慎吾くん、髪切ったのかな~と思いながら見てます。任侠~ももちろん見ますよ!
スマファンは忙しいですね!嬉しいことですけど!
返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2011-01-11 20:36:47
写真集、当たるほうがビックリしますよね(笑)。
当たらないのが普通だから、また発売してほしいです。
あんなカッコイイ写真集が1人だけのものっていうのは、もったいないですよ!
国の財産ですから!
仮装大賞、任侠と続き、昨日はスマスマSPで
スマファンは特番のときは、忙しいです~♪
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-01-13 17:06:03
中居さんの私服姿、カッコいいですよね。中居さんの私服着回し術とか←誰がマネできる?(笑)、中居さんの私服で遊ぼう(勿論モデルは中居さん)…妄想…オープニング絶対盛り上がりますって!←1番盛り上がるのは私達(笑)

慎吾君の手作りマスコットと剛君のグッズ?コーナーありましたっけ?
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-01-15 11:14:51
慎吾の月曜と剛の金曜は、ただ写真で紹介されてただけだと思いますよ~。
剛、売ってるグッズじゃなくて、なんでもいいから自分の使っているもの入れたほうがいいですよねぇ。
なんでもいいのに。使っているもの。
ホントになんでもいいのに。そのとき履いてた靴下とか(笑)。
中居さんがそのとき使ってるもの入れてくれたら、それが何であれ(笑)嬉しいですよねぇ。
(剛のこと書いてたくせに、なぜに中居さん)
コーナーに昔、中居さんがその日の私服で現れるってのがあったじゃないですか。
またアレ復活してほしいです~!絶対かなーーーーり!盛り上がります!
そう、私たちが(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事