チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマSP

2011-01-11 21:55:31 | 中居正広

年明け1発目のスマスマSP。

ほかの人がスマの歌をスマの前で歌うという
なんとも不思議な(笑)

カワイイ中居さん①
ゲストが女性の場合、歌いに出て行かない。
カワイイ中居さん②
誰が歌っているときも手拍子。
この姿のカワイイったらない
カワイイ中居さん③
歌いに出て行ったときは、必ず隅。
カワイイ中居さん④
歌いに出て行かなくても、その場で歌ってるその口~

あとなんだったっけ。
昨日見ながらいっぱい思ったのに。
ここに書こうと思う忘れてるだよなー。
思い出したら、また書こう。

ビストロのオーナーの中居さんは
昨日もヅラがぴったり。
今年もヅラで行くんだねぇ。
しっくりきたヅラで、ヅラなのにカッコイイ中居さん
そういないよ、ヅラでカッコイイって。

ゲストの芸人さんたちと並ぶと
中居さんの顔って、ホント小さいんだよねぇ。
いっぱい笑ってて、楽しそうだった

本恋は、相変わらず強烈だなぁ。
あ・・・再現、中居さん今回ないのか。
全員あったほうがいいですよー、スマスマのスタッフさん。
そうすると、ファンがみんな嬉しいからね。

さて~!
最後の歌!!
歌!!!
あのコート、中居さん可愛かったぁ
カッコイイんだけどカワイイの
・・・
なんだか、毎日同じこと言ってるよな、私。
カワイイか、カッコイイか、キレイか・・・。
だって、それしか出てこないんだもん。
中居さん、完璧すぎじゃないですかぁ~?
たまには、けなしてみたいものです(笑)。
一生なさそう、「私が中居さんをけなす」って(笑)。

今日のいいとも。
最初の10分ほどだけ、休憩室で見ました。
中居さん、
このままスキーでも行くんですか?
っていう衣装で、
首元苦しくないのかなぁ
などと思ったりもしましたが
ニット帽から、今日もチョロっと出た前髪が~
可愛かったぁ
あれだけ着込んでいるにもかかわらず
腕組みをしてみたりして寒そうなとこがまたかわいい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増刊号で福袋 | トップ | 昨日のいいとも。と増刊号の追記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-01-13 17:24:18
スマスマ、私達にはバランスが高度過ぎてわかりません(笑)

ゆうきさんが書いてくれた、中居さんのカワイイ ツボ、全くその通り!きっとファンは一般の人が楽しむ9割の部分じゃなくて1割の部分で幸せ感じて楽しんでるのでしょうね。健気じゃないですか~?(笑)歌ってる時の中居さんとゴローちゃんの会話とかマイクで拾って欲しいよねぇ!本恋の時の煩い女性陣(笑)の会話は拾うのに←嫌みですか~?スマをお願いだから前列に下ろして欲しい!
中居さんとの会話も弾まないし←基本、スマ同士の会話はOK!(笑)

スマライブの中居さんの『シカト』は笑えました(笑)あそこまで露骨にしなくても…と言いながら嬉しい私です。
中居さんの衣装、伊勢丹の袋みたいでしたねえ(笑)可愛いかったけど(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-01-15 11:22:24
私たちは、幸せになる部分を見つけるのが、きっととっても得意です(笑)!
でも、中居さんの数少ない出番を
(ですよねぇ?間違ってないですよね?私たちにはその基準がよくわからないので!)
いかに、集中しておいしく楽しむのか。
でも、逆に言えば、ずっと中居さんを見れるわけじゃないから、
そのわずかな中居さんをじっくり見ているために、
おいしい表情とか、ちょっとした仕草を見逃さずにいられるし
ほんのちょっとで幸せを感じられるんですよ!
…と、非常に前向きに発言してみる(笑)。
本恋にしてみても、ほかのコーナーにしてみてもそうですが、
そもそもゲストがいらないんですよねぇ。
しかも女ときたら余計(笑)。
スマだけでいいんです、そしたらイライラもないのに(普段イライラしてるのか!)。
中居さん、そういえば、エスマのときも伊勢丹ファッションありましたよね(笑)。
カワイイです♪←なんでもいい
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事