チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館&火曜いいとも

2012-05-24 10:10:26 | 中居正広

昨日は、仕事休みだったんですけど
お友達とランチして遊んできました。
そのお友達、この前、京セラのEXILEに2連チャンしてきたんで
ライブの話聞かせてもらいました~
ますます、スマのライブ、早く行きたくなった~!!
でもその前に、私実は今週末はスカパラのライブです

そんなわけで、昨日は全然見れなかったので
今、図書館と火曜のいいともをチェック。
でも、図書館、半分までしかまだチェックしてない。
(最後までやれって?
それなのに、書いちゃうけど!図書館~!
中居さん、ちょっといつもと趣違う?
ジャケットのせい?
いつもカッコイイけど
ちょっと違うと、また超かっこよくて
めっちゃくちゃ、ときめく~
何、何~
かーっこいーい
って言っちゃうよ~。
・・・あ、そうだった・・・
図書館、芸能人家族の6連発か。
(この興味ナシ丸出しの書き方)

いいとも、可愛かったぁ
中居さん、ここ数年のいいとも、
いつもニコニコでいいよねぇ
オープニングのスマのスカイツリー写真に笑った~
慎吾は失敗して凹んでる、ってのに大ウケ。
中居さんだけ景色見てないとか(笑)。
面白かったぁ
最初のコーナーも、中居さんてば、タモさんかまって可愛いし
あと~!
最後のいいともカップ。
クタクタの中居さんが、また超可愛い
あれは、中居さんには無理だ(笑)。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のスマスマ | トップ | 昨日の仰天♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繋がってる? (まりんっち)
2012-05-24 20:38:24
ひょっとして ひょっとしたら・・・
繋がっている気がするの。

昨日ツイ知り合った方も、SMAP中居さんファンとランチに行くって・・・

あれ~~ゆうきさん
たぶんビンゴだと思います。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2012-05-25 10:06:00
ランチいいなあ~最近仕事以外の用事でなかなかランチのチャンスが無いけど、機会があったら誘って下さい(笑)
EXILE二連チャン、素敵~!私もSMAPで二連チャンしたい!(笑)

スカパラは良席でしたっけ?

いいとも選手権1番萌えました!(笑)疲れてる中居さんは可愛いね~放心状態の顔も。翌日の告知が邪魔だと思った私です(笑)

図書館、いつもと衣装の感じが違いましたね。休日の若社長で妄想しましたよ(笑)だって芸能人の親族にはあまり興味が湧かないから(笑)

図書館の編集、大変だよねえ…(また言ってる)ちょっと進んだと思ったらすぐVTRとか入って、やってもやってもENDが遠い(笑)…火曜曲にエネルギーをだいぶ吸い取られてるから、その翌日の編集は特にキツいって思うのは私だけですか?(笑)
返信する
まりんっちさんへ (ゆうき)
2012-05-28 08:54:08
お返事、非常~~に遅くなりまして、申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。
すっごい偶然でビックリ!はい…見事にビンゴです(笑)。ツイの彼女から電話ありまして…(笑)…あ、それ私。みたいな(笑)。世間て狭いですねぇ…。早くコメ返事したかったんですけど、色々ありまして(今日の夜にでも理由更新しますね、ものすごい私事なんですけど)全然できませんでした。今度はぜひ、まりんっちさんもご一緒に!
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2012-05-28 08:58:07
昨日はメールありがとうございました。なんだかげっそりです(すぐ戻りますが!)。
みつえさんもランチしましょうよ~!ライブ発表されたら忙しくて出来ないかも~!って言いながら、いっこうに発表されない…。
2連チャン、楽しいですよねぇ。私もスマで、2といわず、3でも4でも5でも…(笑)。
スカパラ、とってもいい席でした!よーーーーーくみえました!目合いまくりなくらい!で、娘が気絶しそうだを連発してました。よかったです、ダメなのは私の体調だけで(笑)。
図書館は、でもまだマシじゃないですか?私はとにかく火曜曲が…(笑)。でも図書館の芸能界の家族には…誰が興味あるんですか?(ヒドイ)
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事