チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

緊張して・・・

2008-11-01 08:16:55 | 中居正広

「私は貝になりたい」
初日舞台挨拶
発表されましたね・・・。

ハガキなんて当選するわけなくて
出すだけ無駄だ。
(もちろん出すけど)

ぴあに並ぶしかない。

取れなかったらどうしよう。

チケ取りを考えてたら
胃は痛くなるし
気持ち悪くなるし
緊張のあまり具合悪いんですけど

そうじゃなくても
NEWSチケのこととか
(結局、2日のチケ、取引不成立になってしまい、まだ探してるんです)
自分の名古屋チケのこととか
(やっと自分のチケのことは落ち着きました。あとは友達の分だけ!)
チケのことで頭いっぱいなのに
子供の行事がぎっしり入ってきて
もう私、かなりパニクってます

そこに
貝の初日舞台挨拶が加わって
痩せる思い。
(思いだけね)

でも
とりあえず、
今日は「NEWS」のサンドーム福井でのコンサート。
おもいっきり楽しんできま~す

・・・ってその前に
今日は午後から小学校の学習発表会。
(NEWSは18時からの公演に入ります)
なので、
グッズだけ午前中買いに行ってきます。
娘と娘の友達に頼まれたりしてるから、山ほど


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | NEWSコン行ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったカイ?(笑) (チャコ)
2008-11-01 23:49:55
こんばんは
どうでした?NEWSコンは。
どんだけ良席だったの?
福井の会場はいいカンジの広さなのかな?
ウチは京セラDなんで…もう期待しないわ
NEWアルバムが出る前のコンでしょ?
出る前と出た後じゃ~…ライブ構成とか変わるのかな??
今日は映画館に行って、中居チャンのインタが載ってる、フリーペーパーもらってきた
エレベーターの扉が、2台とも豊松サンだったよ~
顔が緩みっぱなしで困ったわ(笑)
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2008-11-03 22:46:10
NEWS楽しかったよぉ
私がいた席は、メインステージ前から7列目
あたりでした。
サンドーム福井って、めちゃくちゃ狭いの。
アリーナなんて、スマじゃ考えられない狭さ。
普段京セラで観てるNEWSファンも、
福井来たらビックリだよ、絶対に。
1万人くらいしか入らないらしいから。
京都ナンバーの車もいっぱいだったよ~。

きゃ~映画館いいね~
また、豊松さんがキレイなのよねぇ
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事