チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ☆

2020-01-31 23:41:38 | 中居正広

今朝はZIPの今日のバースデーコーナーで
「香取慎吾」って、紹介されてたのを見て
改めて、地上波解禁だわ!と思ったのでした

今日は夕方、ちゃんと金スマの録画予約ができてるか
一応確認してたときに
思わず、うわっ!って言っちゃったんだけど
今週の月曜に放送した「中居くん決めて」が
今日の夜中に放送になってるではないか
え~~ちょっと待って~~っ!
いつから始まってたのさ、中居くん決めて。
全然知らなかった
あ~、けど、ここんとこ、
中居くんって言ってる場合じゃなかったもんな。
と自分を慰め(笑)
とにかく見れるようになったってのが
嬉しくて嬉しくて、超嬉しくて
ニタニタが止まらない~

ニタニタといえば
今日、仕事中、
隣の店舗のバイトの人と不倫話で盛り上がって
(仕事しろっつーの)
どうしよ~!中居くんと不倫って
(主婦のバイトさんなんだけど、私の中居命はよく知ってる)
妄想話で爆笑。(仕事しろ)
お客さんがそれぞれの店に来ると
「いらっしゃいませ~」って
笑顔で接客(笑)。
お互い、また、お客さんいなくなると、不倫話妄想をするという
繰り返し(笑)。(仕事しろ)
そっちのお店にだけお客さんが続いたときなんか
私はヒマなわけで、
1人で頭の中、
妄想話が炸裂してるから
もう、ひたすらニタニタニタニタしているという…
あ~、今日の仕事、楽しかった←ダメなやつ

…と、前置きが今日も長い…
やっと、金スマ~
めちゃ面白かった
やっと岡村くんの続き

VTR見ながらの中居くんの反応が良くて楽しかったわぁ

岡村さんの子供時代からのVTR。
体操スクールに入っていたり
ブレイクダンスしてたり
だから、今も、あんなにできるんだねぇ。

大学浪人時代の彼女、伊藤さん。
伊藤さん事件、VTR面白かったわ~(笑)。
中居くんも「あー、おっかし」って笑ってるの
伊藤さんと新しい彼氏と岡村さんと3人で会ったときに
なぜか「3人でがんばりましょう」って手を重ねた話(笑)。
のちに、バイト先に
伊藤さんとその彼氏が、岡村くんがいるのを知らないで
買い物に来たときの話も面白いし(笑)
中居くん「改めて、って、ならなかったの?」
って手を出してみる(笑)。

中居くんの手に自分の手を乗せたいけど
そうそう!ダイナマ流れてるんだし
SMAP~
 
同期の宮川大輔さんも、相変わらず面白いし(笑)。
 
吉本は、授業に全然出ないからって
授業料払わなかったら2か月でクビになったって。
そのときに
もうやめようか、ってなったけど
矢部が止めてくれて、
やめずにナイナイがいる。
なんか不思議だよね。
やめて、ナイナイいなかったら
中居くんが今まで一緒にやってきた
あれや、これやの仕事は、ないんだもんなぁ。
もし、は、ないんだけど。
 
そんな岡村さんが、会いたい人は
2丁目劇場の木山さん。
2丁目劇場に出してくれた人。
吉本クビになったのに出してくれた人。
面白かったらいいんちゃいます?って。
その木山さんがスタジオ登場。
「はじめまして」って
中居くんもニコニコお出迎え
 
木山さん曰く、岡村がすごかった。と。
最後岡村のショーだった、って。
岡村さんは
授業出ないで、生の劇場見てたから
そのほうが良かったんだろうと。
って話を聞いてるときの
中居くんの袖口から少し見える手首に残る日焼けあとを
やたらと見てしまう~

…と、ここでスタジオの様子が…。
時間がなくなったらしい(笑)。
めちゃイケ誕生のVTR流す時間がなくなったから(笑)
中居くんが口頭で話すだけになった、ってのを
スタッフが中居くんに伝え
スタッフの話を了解した中居くんの様子が
超かっこいいんですけど~っ
仕事モード全開でカッコイイ~
 
中居くん「喋りすぎだよー」とか
「何年やってんだよ」とか
「ペース配分わからないのかよ!」
とか、全部台本じゃないわけじゃん。
でも、めっちゃ面白くて、大笑いして見てられるのよね

「流れる予定だったVTR」を一応早送りで小さく流れてるんだし(笑)。
流れたのは「お笑い新人グランプリのVTR」だけ(笑)。
グランプリとって
涙する岡村さんを見る小窓の中居くんの表情は優しいです
 
「次のゲストいるから。」って
収録終了(笑)。
中居くん、この収録楽しかっただろね

さて。さて。
明日は見るテレビ番組が多すぎて
仕事行ってる場合か?って思うけど
仕事なのよね
がんばろ!
今日、めちゃ寒いです
それでもまだ雪は降ってないとこがびっくり。
寒いので、皆さま、風邪引かないように
お気を付けを!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎吾ハッピーバースデー☆! | トップ | 今日はテレビとラジオが忙し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事