チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

夜なラブ♡

2020-08-21 21:44:50 | 中居正広

あーあ~
あさっての夜中のたまッチ、
映らないんだよなぁ
全部配信してくれたらいいのになー。

今朝、お弁当作ってたら
OHA4で慎吾のCMメイキング流れて
めちゃ嬉しかった~
日テレで普通に流れるようになったもんね~。
そのあとも、今度木村くんも流れたし~
で、私は
ダンナを7時に送り出してから
仕事行くまで
ガッツリ「夜なラブ」を2回見た
う~ん充実してるわ~私の朝

先週に続いて収録欠席の大輔さんはパネル。
大輔さんのパネルが笑いすぎ(笑)
スタッフさんのチョイス、めちゃイイよね
中居くん「遺影に」って勧めてるし(笑)。
こんな遺影だったら、
明るい人生だったな~って…いいような気する。←マジか

ばっさーは、フェス好きで
ロックインジャパン行ってるんだって~
小中学校時代の友達と。ってのがイイよね
中居くんに「派手なのか地味なのかわからないな」言われてるけど(笑)。
 
中居くんの過ごし方は…
「ぼくは関係ないです。『不要不急関係ないです、どうぞ!』って言われても、ずっとこんな感じ」って
ずっと平(笑)。

「波を立てたくないんですよ、プライベート。
…スンマセン、なんか(笑)」
いえいえ、そういう中居くんが超好きなの
 
そ~し~て~
わーい
ハッピーバースデートゥーユーのサプライズ〜
SNSの予告に出てたやつ(笑)。
ラブ子さんが全員中居くんのお面被ってる(笑)。
どう見ても中居くん喜んでないけど(笑)!
「きっつ」って言ってるし(笑)。
口閉じてないし(笑)。
全員中居くんのお面付けてて顔が見えないという
野呂さんが、彼氏にやったサプライズと同じやつ(笑)。
野呂さん「今日のパーティーは、誰が来てるでしょうか?」
に、中居くんてば、ちょっと笑っちゃってる

「みんな中居だからなぁ。ちょっと見当つかない。誰だろう。正解教えてくれるかなぁ」

野呂さん「私達が来ましたー!おめでとうございまーす」
に、この顔(笑)。
野呂さんは「超盛り上がると思って」って言うけど
中居くん
「人に、よりけり」(笑)
 
中居くんてば、ハッピーバースデーの曲で
替え歌うたいだしたよ
♪そういうのやだ~
そういうの苦手~
そういうのやめて~
2度とやらないで~♪
わざと音程はずすパターンの歌だけど
中居くんが歌ってると、とってもときめくファン心
野呂さん持ってた花束渡したのかなぁ。
 
新メンバー、ラブ子さんは
歌手の向山さんです。
歌手ってことなので!
中居くん「同業者ですねー!」←うんうん
 
音楽プロデューサーが彼氏だって。
 
元々は、自分の歌を作ってくれて
ライブをやったときに
見に来てて
でも、その人が作った人ってことは知らなくて。
なのに、歌ってるときに
水色にキラキラに見えたってよ。
中居くん「出会いは水色」って言ってるけど
「歌ってるときに、気になる子がいるってこと?・・・・・集中しろ!」(笑)
 
ばっさーいいわ~
2人だけがわかる歌詞、って話を聞いたとき
「かゆくなるやつ?」とか、言っちゃうところ(笑)。
 
付き合いは周りに内緒だった。そうで
野呂さん「アユとマサだ」(笑)
 
歌手の方だからね~
中居くん「歌詞に思いを書いてるの?」
って聞いたら、そうらしい。
中居くん「なんじゃ?それそれ」(笑)
 
バレないように必死。だって~。
なんか超楽しそうだな。と
自分と中居くんで妄想が止まらない自分
内緒にしてたときに書いた歌詞が紹介されて
中居くんの「ばっさーちょっと読んで」に
ばっさーも「やだやだやだ」(笑)
わかる~~!私も恥ずかしくて無理(笑)。
2回目見たときスキップしちゃった←ごめん
 
ところどころに映る
大輔さんのパネルが、いちいち大笑いしてて笑えるわ~
 
彼氏にあてて書いたその歌をミックスしてる時に
彼氏、大号泣した、って話に
思わず野呂さん「さむっ!」←(笑)
中居くんは
「歌手の人はすぐ、お前のために、ってあるよね。
メロディー乗せちゃえばなんでも言えちゃう」
中居くんも歌いっぱい作ってるけど
なんか、違うから…(笑)。
中居くんの作る歌は、
堂々と朗読できる~
 
彼氏がライブくるときは
彼氏に向けて歌うっていうけど
中居くん「お客さんに届けるんでしょ?」
そうでしょ!って思うけど
向山さんは
「恋愛の歌は、みんなにじゃなくて、1人を思って歌った方が伝わる」
中居くん「うっそ!おれ、考えたことないわ」
って言うと、それじゃあ「伝わるはずない」と言われ
中居くん「だから伝わってないの」
いやいやいやいやいや。それは、ないっ
中居くんの歌は、伝わるものすっごく
中居くんはね、1人にじゃなくて
来てくれてる人全員に思いを込めてくれてるから
 
中居くん「俺、自分のライブとかで、彼女とか招待したことないわ。
今まで…何人だ?12345678…(彼女の数を数え中)

…2630、2632…(笑)。ホントね、君のために歌ってるよ、は、全然そんな、ライブで、立ったことがない」
さっきも書いたけど~
中居くんは、彼女にじゃなくて
中居くんが大好きな全員に心を込めて歌ってくれてるもん
中居くん「歌ってないから」とか「感情がない」とか
言ってたけど
全然違うの、知ってる~
中居くん、自分でも言ってるじゃん
「来た人に喜んでもらうことが一番」てさ
 
向山さんのコンプレックス。
「18歳のとき、100キロあったんですよ」の写真~!!衝撃!
中居くん「ちょっと待って。仰天出てよ、仰天」(笑)
55キロ減だよ!まさに仰天チェンジだわ。
今からでも出たらいいよね
 
まるちゃんのコンプレックス。
八重歯。
テレビ出るようになってから
「八重歯キモい。口曲がってる」って言われるようになったんだって
そんなこと言うヤツ、気にしなくていいよ、まるちゃん。
彼氏くんは
「八重歯かわいいからいいよ」って言ってくれたって。
よかったね
中居くんは、また、それを言うまるちゃんのマネしてたけど
まるちゃんがカワイイからしてるだけだからね~
まるちゃんは
「13キロ以上太ってて、デブって言われてたから」わかるってよ。
中居くん「それでデブって言われんの?野呂、どう思う?」
そういえば、野呂さん、
最近めちゃデブキャラで出てるよねぇ?いいのか?(笑)

向山さんカップル、昔ヤンキーだったそうで。
ラブ子さんたち、ヤンキー話で盛り上がる(笑)。
ヤンキーの写真のポーズは、コレらしい

ピース、じゃなくて、この手のポーズだって
 
今週も私は、何回も途中に出てくる
れんちゃんのツッコミがめちゃ好き
 
新メンバーさん紹介のあとは
ラブ子さんの近況~!
 
まるちゃん香水デビュー
「(彼氏に)内緒で(香水)つけて、いい匂いするね、って言われて、香水デビューやったぁ!」に
中居くん「なんか日本の平和」
盛り上がる香水の話だけど
中居くん
「基本ファブリーズつけときゃいいんじゃないの」(笑)
 
谷本ゆいなさんは、
彼氏がゆいなさんのお姉さんにサプライズしたと。
中居くんが会話の中で「ゆいなちゃん」って呼んだら
ゆいなちゃん「ゆいなちゃんて呼ばれた」
って、普通に感動
わかる~!!番組始まって1番同感~(笑)!!
みんな、普通に中居くんと話してるのが謎だと思ってたもん。
ゆいなちゃんのお姉さんは
誕生日プレゼントをダンナさんから貰えなくてケンカしたけど
ゆいなちゃんの彼氏からのサプライズプレゼントに
お姉ちゃん嬉しくて号泣。
私、もらい泣きしたわー←おばさんなんで、すぐ泣く

中居くん、その優しさに
「おしつけないさりげない優しさ。
オープニング思い出してください。」(笑)
いやいや、中居くん、それもみんなにさりげない優しさよ
 
韓国彼氏くんのサプライズ。
作詞して、歌ってのPVみたいな。
すごいな。
けど、あれを自分のダンナが作ったら爆笑。←作れるわけない
 
佐藤と夜なラブ。一緒に見たって~!ミリちゃん。
佐藤「やっぱ、愛感じるなぁ」って言ってたって(笑)。
一緒に見た映像見て
中居くんてば最初から
「うわぁ!ムカつくー!」
「足組むな、って言っといて」なんて言ってたけど
番組中の中居くんへの佐藤の「嘘つけ!」のツッコミには
「今の間、悪くなかったね、イントネーションよかった。」
って褒めてもくれる(笑)。
 
そのVTR明けなんだけど
首筋キレイじゃないですか〜

佐藤の反応に
中居くん
「いや、でも、理想通りというか、
よかったです。
脚の組み方というか、深さと角度とか、もう
ストライク。
どストライクでムカつく
俺は嫌いでムカつくのよ。
嫌いでムカつく=最低ではないから。
俺は最高なのよ
もっとムカつかせてほしいし
もっとイライラさせてほしい」
うわ~中居くん、ホント愛だわ。
「嫌いでムカつく=最低ではないから。俺は最高なのよ」
って、すごくないですか
 
スタジオであんまり喋れなかったミリちゃんに佐藤がくれたアドバイス
「レギュラー番組は長距離走。最初から、全力疾走しても、息切れしちゃうよ」
中居くん「言ってあげな。お前もな!」

佐藤は「今休憩中」なんだって。
中居くん「休憩長い」
で「佐藤の魅力なんてミリちゃんにしかわからないから」
ミリちゃん「伝えてるつもり」でも
誰にも伝わってないけど(笑)
恋なんてものは、そんなものです。たぶん。
 



今日も暑かったねぇ
来週も真夏日みたいだし
いつまで続くのやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の夜なラブも楽しみ〜❤︎ | トップ | ニュースな会~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事