チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

増刊号!!

2013-07-28 12:40:35 | 中居正広

増刊号最高
バンザイ
ときめいたーーっ
期待はしてたけど
期待以上だな。
もちろん、
なんでそこでカメラ切り替えるかな~
そこは違うだろ~!!
的な、
番組制作側との食い違いはあるのだけど・・・
大事なところで
え??って切り替わっちゃったりはするからねぇ。
まぁ、そんな贅沢なことはいえないわ。
言い出したらキリがないもんね。
自分の思うように・・って番組にするとしたら
中居さんしか映らない。

まず見たかったCM中!
中居さんの靴の履き替えまで見れるなんて
履いた靴じゃなくて
脱いだ方のスニーカー
ときめく~~!!
あの脱いだスニーカーやばくないかぁ?
あの脱いだスニーカーにときめくわぁ
(私だけですか?)
それと、靴履いてから、ちょっとパンツの裾をあげて
見えた足首ね

終了後、嬉しかったね~
しかも、おいしい!!!
何回もリピっちゃったわ。
あんなに何回も着替えるとは!
なんだけど
脱いでたはずなのに
次に中居さんが映るともう着替え終わってるって
どーゆーこと。
そこ、大事でしょうよー。
着替えてる過程が大事なのだよ。
あのボタンを外す仕草とか留める仕草。
そういうところを映さないってのがねぇ・・ちょっと不満~。
でもでも~!
そんな不満も薄れる、
あの白シャツの着方!!
そしてネクタイ~~
ネクタイしてる様子にときめきすぎちゃって
もうどうしようかと思うくらい心臓バクバク
「朝の支度してるところみたい」とか何とか誰か言ってたじゃん。
朝出かける支度してるところ~~きゃ~~
妄想全開。
もうダメ。
倒れます・・・。
あのあと「行ってらっしゃい」って
家から送り出すのよね~。きゃ~
でも送り出すのは寂しいー
ずっとくっついて私も行くー。←ウザイ

シャツにチノパン入れようとしたときとかだっけ?
お腹とパンツもチラ見せしちゃってさぁ。
もうたまんないでしょ、あれは。

でも私はやっぱり
ネクタイしめる前後が好きだ
ちょっと下向いてネクタイが首からさがってる状態の中居さん。
あれだけでどれだけ頭の中だけで楽しめるか・・・。←変態

今日、朝から社会奉仕で草むしりして
帰ってきたのが10時半。
汗だくすぎたから即シャワーして
出てきたらちょうど火曜だったの。
見れてよかった。
今ダンナの実家にちょっと用事あって行ってきたんだけど
もう、今から仕事行かなきゃだよ
でも、仕事中も、私はあの中居さんの妄想で
きっと今日の仕事、楽しく過ごせるわ~。
よかった、私、想像力がハンパなくて。
では、行ってきます!
がんばってくる~!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい映像を見る | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦) (のり)
2013-07-29 11:56:25
CM中観れましたね( ^ω^ )
ゆうきさん、中居くんの履いた靴より、脱いだスニーカーって(≧∇≦)
本当マジマジ!
綺麗なスニーカーね~!
短い白いソックスも綺麗だし、あの紐の感じも、ときめけますね(≧∇≦)ときめけますって日本語ヘンかな?
そう言えば(書いたかも…?)こないだアウトレットのクロックスで、中居くんと同じピンクの見つけたんですよー(^-^)/欲しぃ~!って思ったのに、2足あったのが両方ドデカでT^T
『この!ピンクが欲しいの!』って言ったんですが、マジでデカ過ぎてダンナに『でも履けないじゃん』って言われて。さすがに、中居くんとおソロを飾りたいってダンナに言うのが恥ずかしくてやめました_| ̄|○

そして。
CM中観れたのはいいんですけど、放送終了後。観せて頂けただけで御の字ですよね…。
同じトコロにツッコミしてしまいましたわ。
『ベルト外してるのは(映すのは)日村(さん)じゃないだろー!』とか『やーん!やっぱりもう着ちゃってたーT^T』って部分につっんでしまいましたわ。
大竹さんのサーマル?脱いでる無防備なトコが出てたし\(//∇//)\ ウエストからチラッと見えて(着眼点がエロオヤジ以上ですよね)まぁ…いっかと納得。もはや何基準の納得なんでしょうねー。
後はネクタイしてる時の、『朝の出掛ける前の準備』ってもう妄想MAXデスよね(≧∇≦)
ダンナのした事ないけど、中居くんのネクタイしてあげたい(≧∇≦)でも息吸えない!顔見れないしー!こないだのビストロで言ってたみたいな『お前の事が好きだ!』とか?キャー(≧∇≦)…妄想って楽しぃ。
ゆうきさんの、いってらっしゃいって言ってもついて行く←ウザい?ってブログに、大爆笑!!
だってそうですよね~!
いってらっしゃい&おかえりなさいって言いたいけど、一緒にいたいデスものね~(^^)
無意識について行っちゃいますよね~!
いやぁ。明日なんだろ~(^^)
…『オススメの本』とかだったら、どうします?
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-07-29 23:31:32
明日の何でしょうねぇ。オススメの本、中居さんがオススメって今まで言ってる本、もう読みきっちゃってますよー!私、こう見えて(見たことないですけど)堂々と「趣味、読書」って言えるくらいバカみたいに本読んでるんです~。常に家に図書館で借りてきた本が何冊かある状態で、図書館のお姉さんとも長話で本や作者について語れるくらい(笑)。中居さんが「歌野晶午さん読んでる」って言ったときは、町の3つの図書館全部の歌野晶午を取り寄せてもらって全て読んでしまいました・・。私、CDショップ閉店したとき、次は書店の仕事探すつもりだったんですよねぇ。そしたら、本は好きだし、雑誌チェックはバッチリできるし。今でもそのうち本屋に転職したいと思っている自分です。・・・って関係ない自分の話で長くなってごめんなさい。

放送終了後、ちょっと違うよねぇ・・・映すところが(笑)。え?もう着替え終わってんの?ってところばっかりで!そこは画面切り替えるところじゃないでしょう。って何回思ったことか(笑)。
そうそう、もうエロオヤジも真っ青くらいな着眼点(笑)。エロオヤジが胸の谷間を見る気持ちがわかります!くらいな(笑)。チラッと見える肌にガッツポーズしちゃうから。
ネクタイしてあげたいね~!ネクタイしてあげながら、ちょっと顔あげたら、中居さんの顔って・・・ひゃ~~~死ぬ~~!ネクタイ締め終わった直後に抱きしめられるかも~(妄想)。
「いってらっしゃい」って言って、送り出すなんて出来ないでしょう?(笑)。だいぶ違うけど、昔私が大阪に住んでいたとき、うちのベランダの目の前の道を毎朝車で出勤していくご主人、奥さんがご主人の乗った車に手を振りながら走ってしばらく追いかけて見送るんですよ(驚)。私がベランダで洗濯干してると。「いってらっしゃ~い!」って奥さんがご主人の車追いかけて走ってるの(笑)←笑っちゃいけないか。初めて見たとき、目が点だったけど、私も中居さんだったら、それをやりたいくらいだ(笑)。
あの中居さんと同じクロックス、みんな買ってて笑えます(笑)。この前ATARUの前売券一緒に買った高校生の中居ファンの子なんて、もともと自分の履いてたクロックスがあのクロックスと全く同じで・・・しかも中国製(笑)。いいな、いいな~って思いました。私なんてホンモノ高いから、ニセモノばっかり履いてるし(笑)。絶対あのクロックスあれ以降売れまくりですよ!
靴もときめけるでしょ~!!靴、最高にときめけるの(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事