チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ

2013-07-29 23:33:42 | 中居正広

タイトルに「スマスマ」って書いたけど
今日はいつも以上に
スマスマじゃなくて自分のことばっかり書いた気がするから
ヒマじゃない人は読まないでください。
時間の無駄になって申し訳ないです


今日のスマスマ、
超ギリギリセーフで間にあった
夕方から職場の納涼祭で
絶対速攻帰ってこようと思ってたし
今日頭痛ひどくて
娘にも「お母さん、すぐ帰ってくるから。ちょっと食べ物もらってくるわ」
って出てったくせに
結局なぜか役員でも何でもないのに
やきそばを焼いて詰めて、
「引換券くださいね~」なんて言って
やきそばを渡してる自分・・・。
横からフランクフルトや焼き鳥をもらい
食べながらやきそばを焼き
150人分作ったので
だんだんプロってきちゃって
帰るに帰れない自分・・・。
でも、10時までにはなんとしても帰ります!
って、いきなり抜けて帰ってきた。
全身炭火焼の匂いを漂わせ
うちのワンコにクンクン匂いを嗅ぎまくられながら
今こうしてパソコンの前にいるわけです。

前置き長くなった
(いつものことだけど)

そんなわけで
ビストロが落ち着いて見れなかった。
また明日見直さなくては。
中居さんが「男気度10%」って慎吾と同じだったのはわかった(笑)。
中居さんはめっちゃ男らしいけど
でも、たとえ、もしかして中居さんが
実はおかま、って言っても
全然私の大好きな気持ちは変わらないから
男気度はどうでもいいです。
あと、
料理がめっちゃくっちゃ美味しそうだったけど
中居さんは、もっと美味しそうだったのもわかった。
それ以外はイマイチ内容わからなかった。

そしてまともに見始めたのがテニス。
中居さんがペットボトルの水飲むと
超ときめく~~
テニスをする中居さんの、あの細い足
私の半分のあの細い足
キレイだよねぇ

師匠ウケる(笑)。
吾郎もウケる(笑)。

でもお姫様抱っこなんてダメに決まってんじゃん
中居さんを選ぶわけないことくらいわかってるけど
そんなの関係なく
スマ相手に、それはズルすぎる!
誰だってやってもらいたいもん。
私だってやってもらいたいよ・・・中居さんにお姫様だっこ。
中居さんに・・・。お姫さま抱っこ・・・。
・・・
・・・
ムリだ。自分が重すぎる
けど、中居さんがやってくれるって言うんだったら
私は痩せるよ!
倒れる勢いで痩せるよ!
一番ダイエットになりそう。
何キロになったら中居さんやってくれるかなぁ。
(何キロになってもムリです)

こんにちは~って歌。
いいなぁ・・外国の方々。
私も若いときは、よく外国の方に間違われたんだけど(笑)
バリバリ日本人だからムリですか。
私、独身のときは、
職場の人たちに「ハワイのお土産の人形」って言われてた。
色黒で髪長くて(笑)。
本社からやってきたエライ人(笑)なんて
私を見るなり初対面だというのに
ツカツカと近づいてきて
「君!君はマレーシア工場にいる子たちを思い出すよ~!!」
って(笑)満面の笑顔で・・。
どうやらそのエライ人は(その人の役職を知らない私)
マレーシア工場が大好きだったらしく
私のいた職場に来るたびに
「いたいた!」って私のところで
「いいな~君は」って(笑)。
妙に気に入られていた私(笑)。
でも、ただ「マレーシア工場にいそう」ってだけじゃ
スマスマには呼んでもらえない。←当たり前
呼んでもらって中居さんと握手がしたい・・・。

さっきやっとベビスマもチェック。
湘南のときの未公開トーク。
また吾郎がおもしろかったです
吾郎にすぐ話をもっていく中居さんが大好き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増刊号!! | トップ | いいとも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事