チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ABEMAで中居くん♡

2024-03-20 22:25:17 | 中居正広

今日はお休みで
お彼岸だから、天気大荒れ(超大荒れ)の中、お墓参り巡りをして
早めに帰宅。
17時半に夕ご飯。
18時にスタンバイ。
で、中居くんが出てきたのを見たダンナが
「あ~~、だからかぁ…今日は夕ご飯が、えらい早い時間だったから、よっぽど腹減ってるんだな、って思った」
と言われる
(妻の都合で夕ご飯の時間も勝手に早まる)
えへへごめんよ(笑)。

中居くん、白いダウン、似合ってる~
前のファスナー開けてて寒くないかな。
って思ったけど
白いシャツとチェックのジャケットがカッコイイ



チケットないまま、現地に行った方もたくさんいるみたいだけど
中居くんの姿は見放題でうらやましいかぎり

試合前のメガネ姿がちょっと映ったのに
写真撮り損ねた

中居くん、古田さんと一緒で楽しそうで良かった


中居くん、お仕事モードだから、複雑な部分もあるんだろうけど
ドーム内にいる姿見ると、
やっぱりよかった、って思っちゃう。

ABEMA中継の3人の解説、めっちゃ自由で面白い
って笑いながら見てたら
中居くんと古田さんも、面白がってたね(笑)。
中居くん
「皆さん、言いたいこと言ってるんですね~」って笑ってる(笑)。
ドーム内、かなり音が大きいらしくて
古田さんとの会話も聞きづらいって。
イヤフォンに指をあててる中居くんカワイイ

日本人を全員応援したくなっちゃうね。
みんなに活躍してほしい。
大谷選手の奥さん、いちいち画面に映されて大変だな
今日、昼間、うちの娘に
「奥さんて、韓国一緒に行って、ホテルのご飯、朝昼晩食べれるのかな。いいなぁ」
って思わず言ったら
娘に「ごはん食べれてうらやましいなんて言ってる人、お母さんだけだよ」
と言われてしまったわ~←どうでもいい

試合終了。
明日のテレ朝の中継は、古田さんが解説なんだねぇ。
今日の解説に負けないように、って
ABEMAがライバルになってて笑った~
中居くんも大笑いしてるし
また機会があったらABEMAに出るって。
出てほしい~!
「楽しませてもらいました」って笑顔が見れたし
最後の「ばいば~い!」に
超やられたぁ~~
可愛すぎだろっ
中居くんが映るごとに
一応写真撮ってみました


また中居くん、出てくれたらいいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれかtoなかい♡後半♡ | トップ | 一昨日の仰天ニュース♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事