チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

名前にときめく

2015-03-20 20:57:08 | 中居正広

今日は金スマないんだね
特番時期になると
つまらないったらない。
中居さんが出てる番組が続くと嬉しいけど。
(超勝手なことを言いだす)
だけど
中居さんの番組続くと
今度は中居さんの体調が心配になる…
なので
ただ中居さんが寝てるだけ、とか
中居さんが野球見てるところ、とか
中居さんが食べてるところ、とか
中居さんの日々日常をひたすら映すっていう
そういう特番希望
声を張り上げて喋る必要もないし。
全く声が聴けないのも
ちょっと寂しいかもだから
番組の最後に
カメラ目線で
「大好きだよ」くらい言ってくれたら~~
きゃ~きゃ~きゃ~
・・・・・・・・
言わねーっ
絶対言わねーーっ

今日、仕事中の話なんだけど。
熨斗に名前書いてほしいといわれ
お名前は?
って聞いたら
フルネームで書いてほしいといわれ
苗字に続いて名前、
「正しいって字に広いって字」
って言うのね。
…ん?正しく広い?
…これはっ
これは、もしやっ!
「正広様でよろしいでしょうか?」って
思わず聞いたら
「はい、正広で」って。
きゃ~~やっだぁ
私に「正広」って書けと?
筆ペンで書きつつ
苗字まで書いたら
そのあとの「正広」が緊張する、緊張する(笑)。
震え気味(笑)。
おまけに、ニヤニヤしちゃって話にならない。
そのニヤニヤしちゃってる自分がおかしくてしかたないし。
お客さんに背中向けてるのをいいことに
にやけまくり。
毎日相当な数の熨斗の名前書きしてるけど
フルネームの人があんまりいないってのもあるけど
私、仕事で「正広」書いたの初めてで
嬉しくて仕方なかったわぁ
私には、なんて簡単に幸せがやってくるんだ(笑)。
今日の仕事、
めっちゃくっちゃ忙しかったけど
正広だけで、ずっと楽しかった~

今日、仕事終わってから
わけあって、今もずっと、
ダンナの実家にいます。
でも、さっきちょっと忘れ物あって
家に一瞬帰ってきたのね。
すぐ戻るつもりだったんだけど
「1回だけ!ごめんね、ごめんね、1回だけだから!」
って三女にまた謝ってから
(私ってえらい)
音楽の時間の、ユーモア見て
「はぁ…中居くん好き」って言ってから
またダンナの実家来ましたぁ。
今朝も、仕事前にちょっとダンナの実家寄ってたんで
朝時間なくて
今日1回も中居さん見てなかったから
1回見れて、泣きそうに幸せだった~
ホントに大好き。超大好き。

また明日も仕事がんばろっと。
明日も一目でいいから中居さん見たいな。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | 片付け »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦) (ねぇ)
2015-03-21 12:25:36
やだぁ私までニヤニヤしちゃいましたぁ(≧∇≦)
正広様ですか?って聞いた時点で、満面の笑みだったと思われます(^^)
正広のあとに、うっかりとか書いてないですか?
私も、アメリカの時に、お友達の紹介で日本人の方を紹介してもらった時に、男の子連れて来てて。お子さんのお名前をお聞きしたら『まさひろです』って言われて(^^)『え?!まさひろくんって言うんですか?!』って反応しちゃったら、かなり『??』って反応されました
そりゃそうですよね。相手にしてみたら、何に喜んでるのか分からないですもんね。
正広様、嬉しいですね。
お忙しいそうですね。
SMAP補給して頑張って下さいね。
私、ドリスマ2で補給中です(^^)
返信する
春ですね (双子母)
2015-03-21 20:26:24
ゆうきさん
ご無沙汰しています。ずっといろいろありまして、中居くんの番組もたまりっぱなしで、これからどう消化していこうぐらいの感じですが、ブログはかかさずお邪魔してました(*^_^*)
この時期になり、やはりというか、突然直江先生の中居くんを思い出し、あれは間違いなくせつなく恋していた自分がいたと‥。初恋が夏目くんだとしたら、本当の恋が直江先生だったと(T_T)
はたから見たら、なにバカ言ってんだこのおばさん!って感じでしょうから、ゆうきさんのブログでしか打ち明けられません!
白い影はビデオもDVDも持っているのですが、最後の恋は当時撮ったザラザラのビデオが残ってるだけ。これを機会に思い切って、DVDを購入しようかなとも思ってます。恋ってすごい(^_^;)
もちろん今の中居くんが一番大好きですよ!

うちの双子、無事、それぞれ志望高に進めることになりました。四人の子供の義務教育がやっと終わりました。
母はこれからますます中居くんにまっしぐらで~す!
返信する
ゆうきさま(*^^*) (アネモネ)
2015-03-21 22:18:31
お疲れ様です~

私も花粉症と戦いながら
嫁活頑張って来ました~

正広、『まさひろ』この響きだけでドキドキしちゃいます
皆さん一緒ですよね~


☆双子母様…☆
こんにちは♪
子供さんの志望校合格おめでとうございます
お疲れ様でした\(^^)/
中居君に癒されて疲れを取ってくださいませ~
返信する
アネモネさんへ (双子母)
2015-03-22 09:19:27
暖かいコメントありがとうございます(*^_^*)
ゆうきさんのブログの方は、みんな暖かい方ばかり。
次回のライブで、みなさんにぜひお会いしたいです!その日まで、ゆうきさんのブログで集い合いましょうね(*^_^*)
志望校が何故か志望高になってました(^_^;)
スマホやパソコンの誤字脱字が多くて(^_^;)
しっかり読み返してから送信する癖をつけなければ‥。
返信する
コメ入れてくださった皆様へ (ゆうき)
2015-03-22 23:38:36
ありがとうございます!
後日、きちんとお返事させていただきます。
なかなか、できなくて、ごめんなさい。
なのに、入れてもらえて、嬉しいです(^^)!
返信する
ねぇさんへ (ゆうき)
2015-03-23 17:26:06
お子さんのお名前が「まさひろくん」に反応ってめっちゃわかる~~!!(笑)!私、大宮住んでたときの、三女の同級生の子が「まさひろくん」で、「まさひろ!」って反応してました(笑)。
今回のこの仕事の場合、文字がもろに「正広」だったから、もうどんだけ反応したか想像つくでしょ~(笑)!!多分今までも、読みが「まさひろ」って人はいたと思うんですけど、文字まで「正広」は初めてで、書くとき、にやつくったらない(笑)。最初全然筆ペンうまくかけなかったとき、私ものすごい練習したんですけど、「中居正広」も相当練習したんで(中居正広って書くことはないのに練習)ついにその練習の成果を出すときがきたわ!って感じだったのに、にやけすぎだし緊張して、全然うまくかけないという・・・(^^;)。だけど、楽しかった~!
ドリスマいいですね~!ドリスマって、時々見たくなる。
返信する
双子母さんへ (ゆうき)
2015-03-23 17:32:37
お久しぶりです~!まずは、志望校合格、おめでとうございます☆ホッとしましたね~!受験生のお母様、お疲れ様でした。双子母さん、きっと受験だから忙しいだろうなぁって思ってましたよ~。でも、いつも来てくださっていたようで、ありがとうございます(*^^*)。
直江先生、ですねぇ。わかります、わかります。もう亡くなってから(ってドラマだってば!)もうだいぶ経っちゃいましたね。直江先生、思い出すとせつなくて・・・。悲しくなっちゃいます(涙)。でも、あの素晴らしくキレイな中居さん、胸締め付けられます。
私もなんたって、夏目くんには、どっぷり恋なんですけど、そうだなぁ・・・直江先生は私の場合、恋とは違うかも~・・・っていうか、もう直江先生のときは、直江先生じゃなくて、中居くんに恋していて、直江先生は全く別の「直江先生」として見ていたかなぁ・・。難しい~~(笑)!
私も、ダビングしたものだけで、持っていないDVDいっぱいあるから欲しいんですけど・・・ドラマって高いですよねぇ(^^;)。だけど、ものすっごい欲しくて・・・。そのためだったら、お金、惜しくないんですよね。不思議~(笑)。
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2015-03-23 17:35:25
アネモネさん、いつもありがとね~!
花粉大変だぁ・・・。頑張って!!
病院行くくらいヒドイのかな?
私、花粉症ないんだけど、三女が昨年あたりから、ちょっときちゃってて、
今年ひどいみたいで
昨日「薬買ってきてー」って言われて、初めて薬買っちゃいました。次女も怪しいらしい・・・。
うちのあたりなんて、見渡す限り「杉」だから、恐ろしいかもです~。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事