チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日は休みなので

2008-06-18 17:27:09 | 中居正広

HDDの編集・・・
やっても、やってもある
やるたびに、
「録った翌日にやっちゃえばよかった」
って思うんだけど
結局やらないから、たまってる。

とりあえず昨日のいいともまで、ちゃんとやった。
あ、でも「うたばん」と「キンスマ」は手付かず。
(TBS系とテレ朝系は別のHDDで録ってるから)

昨日の「いいとも」
トシの「すわレンジャー」で盛り上がってた
中居さん「すわレッド置くだけ」ってウケてたのがカワイイ
「いいとも選手権」も頑張ってたと思うんだけど
月曜に負けちゃってたねぇ。
いいとも行きたいなぁ。近くで見れるしなぁ。
当たらないけどさー。

編集しながら
やっぱり一昨日のスマスマの
THE AGE CARD
の中居さんで、
ビックリして飛び上がってしまったー。
あんまりカッコイイと人間ビックリするもんなんだよねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事