チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース

2008-06-19 09:43:46 | 中居正広

鶴瓶、いいこと言ってくれた。
独りしゃべりライブやったら?
だって。
うん、やって、やって~

でも中居さん
「落語家じゃないですし、芸人でもないですし」
すかさず鶴瓶
「芸人やん」(笑)。

中居さん
「無料だったら100パーセントじゃなくてもいいからいいけど
お金取るのは、空回りしちゃうから」
鶴瓶
「空回りしてるとこも、観たい」
よくお分かりで。
そうそう、空回りしてるとこも観たい、観たい~

まぁ、ホントは、そりゃあ
スマのライブをやってほしいですけどねぇ・・・。


おかあさんといっしょ
あのオネエサンになると、さすがにもう知らないなぁ。
うちの子供たちは
あゆみおねえさんだったから。

中居さん、カワイイ
おかあさんといっしょメドレー
「ドキドキ」とか超可愛かったし
照れてたけど。
でも、カワイイのにカッコよかったよ~

どうでもいいけど、
中居さん、なんであんな冬のような服装だったんだ。

それにしても
スタジオに来ていた
性同一性障害の方
キレイな人だったねぇ。
中居さんが「大塚愛の顔」って言ってたけど。
そして中居さんが
「お父さんは、ワオっ!ってなってる」だって(笑)。
でもホントに思いそうだなーあんなキレイだったら。
好みの男性は「中居くん」だそうで。
私もそうです。(聞いてない)

全っ然、関係ないですけど!
今年の24時間テレビの走者
エドはるみでしたねぇ。
思わず「ズーム」を見入ってしまって
発表の前なんて、
なぜか私がドキドキしてしまった(笑)。
夢だったんです
ってウルウルしてたの見て
なぜか私もウルウルしたし(笑)。
私、あのマラソンにホント弱い。
絶対毎年大泣きしてる
エドさん、頑張ってくださいね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休みなので | トップ | うたばん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事