チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

走ってる姿

2011-12-28 16:24:24 | 中居正広

ほんとーーーーーーに、更新できなくてスイマセン
なのに、皆様、アクセスしてくださって、ありがとうございます。

ここにも、全然来られてないですけど
当然のごとく、HDDが放置で
これから長時間録画ラッシュなのに
これでは、いくら、ちょっと前に初期化したからって浮かれてる場合じゃないわ
今、とりあえず、WSだけどうにかしようと
朝のWS系とかバンキシャとかを、編集。
1つ1つ、ぜーーーんぶカッコイイに決まってるんだけど(当たり前)
ソフトバンクのCMメイキング、
やっばくないですか~
走ってる~~
やばいーー
走ってる姿大好きー
どうしよう、あんなふうに私のとこに走ってきたらー(来ないです)。
あのシブい顔がたまんない
それだけどうしても書きたくて、更新。

したんだけど
ちょっとついでに・・・

さんスマの、中居さんの時々チラチラ見えた素肌の足首~
(そんなとこばっかり見てる)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロフェッショナル | トップ | いいとも特大号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2012-01-05 12:09:25
充電しながら書き込みしなきゃいけない携帯…不便…HDDと携帯は完全にオーバーワークです(笑)

走ってるSMAPカッコいいです!走ってるSMAPの中に居る中居さんが超好き~!

出来ればスローでも流して欲しいです(笑)中居さん探すの大変じゃないですか?(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2012-01-06 19:28:52
友達といつも話すんですよ。私たちに買われた機械って、絶対「もう勘弁してくれ~」って言ってるよねぇって。みつえさんの携帯やらHDDも絶対嘆いています(笑)。

走ってる中居さん、超~~~~~かっこいいです!!私もだーい好き♪♪♪スローいいですねぇ!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事