チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居くん新番組発表&ナカイの窓ハワイ昨日の続き~♪

2019-03-22 22:07:49 | 中居正広

昨日の夜、寝る前にツイッター見たら
図書館関係の人「明日の早朝新番組のお知らせ出ます」って
書いてあったから
ドキドキしながら
でも、関東ローカルなのかなぁ‥って…。
で、新番組
土曜のお昼でニュース番組なのか~!
私、テレ朝系は関西のABCを見てるんですよ~。
土曜のお昼か…
はぁ…なんか、一部地域になりそうだ…
などと、気になって仕方ないまま仕事行きました。
仕事終わって、夕方、またTwitter見たら
ABCに問い合わせた方が
「放送するそうです!」って
マジですか~!
土曜のお昼って時点で
半分、ダメかも…思ってたから
え?ホントに?ホントに放送あるの?って
ちょっと疑いつつ←失礼
複数の方が問い合わせてるし!
無事に放送してほしい、お願い、ABCさん
一部地域は、悲しいから
全国、みんな放送されますように

SMAPでも中居くんの話でもないんだけど…。
イチロー選手の引退会見、なんだかとってもかっこよかったね。
って、ちょっと流れたのを見ただけだけど。
でも、後悔なくやりきって、自分で決めて
かっこいい引退だったな~って思った。
お疲れ様でした。
中居くん、引退どう思ったかな。

さてさて、では。
ナカイの窓、ハワイの続きね~

見れば見るほど中居くん、チャラくてカッコイイわぁ
襲われたくなるもんね←明るく言ってみる

今回も、Mayaちゃんが合流
今回日本から一緒に行った野呂さんと並んだ姿に
中居くん「グーとチョキな感じ」って、なんだそりゃ

ランチに訪れたのは、シナモンズっていうお店。
店内歩いてたら、偶然いたのは
パンケーキ食べてたジャガー横田さん
マジでお互いびっくりしてて笑えた~。
それにしても、ジャガーさん、ハワイまで行って中居くんに会えるとは
運命感じたかもしれないわ。大変大変。
グァバジュースを「美味しい」って飲んでる中居くん、可愛いの
で、話し出したのは「山﨑の呪い」
中居くん「山﨑ってSMAPの最終回必ず出てくるの」
あ~~そうだわ
…けど、話してる中居くんの手好き
中居くんは、やっぱり、
ブレスレットに時計、似合う~

陣内さん「終わらせ屋として来てる」
に対して
ザキヤマさん「おくりびとね。綿入れるタイプ」(笑)
そういわれると、きっとそう(笑)。

バカリさんが、ホント、ハワイに違和感で面白くて
パンケーキ取ろうとして
うまく取れないにも面白くて(笑)。
超ナイス

中居くん、野呂さんに
「野呂、大丈夫?」と
野呂さんの代表作「脇汗」を心配する。

ってか、野呂さん
女の子なんだから、絶対脇汗恥ずかしくて
かわいそうじゃん。
でも、そんな脇汗を代表作にできたおかげで
こうやって、ナカイの窓のハワイに来れて
よかったねぇ。
脇汗出したかいが、あったな~って思って。
だけど、中居くんの前で脇汗大量かぁ…
究極の洗濯だわ。
まぁ、でも、こんなに中居くんにイジられて
こんなに中居くんと一緒にいられるなら
私も頑張って、脇汗出すか…。←悩

それにしても…
中居くんの食べ方!カワイイ


陣内さん「山里が来てないんですけど」
そうなのよ、私、それ、最初から気になってたわ。
けど、山ちゃんは、こういう役回りよね
かわいそうなんだけど…中居くんのこと好きだからさぁ、山里さんも。
中居くん、山里さんに電話です。

「中居です。どうも~。おはよう。今何やってるの?」
って問いに
山里さん「スッキリ、スタンバイ中です」
中居くん「え?日本にいるの?」
山里さん、日本で固まってたよね
テレビ電話みたいにしてみる。
あ~イイ指輪とか

山里さん「聞いてるの、明日なんですけど。」
中居くん「え?明日?今日からだよ~。ミスだよ、ミス」
って言ってる、腕ヤバイ

通話終えて、スイッチ切るときに
手のアップがあって、イイ感じ

山里さん、中居くんの陰謀、地味ドッキリでごめんね。←中居バカとして謝ってる自分
でも、来週派手に登場するっぽい(笑)。

ランチ終えて、次はアクティビティだよ~
バスで移動。
中居くんてば、珍しいわ、女の隣なんて。←Mayaちゃんだけど(笑)。
やっぱり、バカリさんが面白い(笑)。
あんなにハワイが似合わない人いる?(笑)←超失礼
このバス、水陸両方車で
そのまま海に入っちゃう。
そのとき、中居くんの肘がアップになって、おいしいです
中居くん、いくつになっても肘がガサガサにならないんだよねぇ。
不思議だわ~

ここに並ぶ船の中で、みんな生活してるんだって~。
すげ~って見てたら
中居くん「これさ、夜エロいことやったら、船揺れるんじゃない?」
だって(笑)。
そういうことを言うアイドル中居正広
みんな苦笑いしてるから(笑)。
ここで、野呂さんの彼氏話。
40歳で1年半くらい付き合ってる彼氏。
中居くん「これ、OAされて、ネットとかに出なかったら寂しいね」
(ここでも肘のアップが見れるし、ここでは、袖口から腕の中が覗けます←変態)

野呂さん、何回かネットに出たけど、盛り上がらなくて
「どうでもいいよね」の声多数らしい(笑)。

キレイな海~
中居くん「海入りたいな~」って

中居くん、ここで船操縦。
どうも、揺れまくったらしくて、すぐ交代。
でも、「がんばりましょう」流れてた~
あ、そうだ!それで思い出した!
さっき、ダンナが、チコちゃん見てたら
Let It Beのイントロ流れてきて
思わず
「うわっ!!SMAP~」叫んだ~

では、水着に着替えです。
で、今度はバンバカ~
いいねぇSMAP流れるって
着替え前に、野呂さんのワキ汗チェックが入ります。
ちょっと濡れてる。
でも、これ、
自分で濡らしたらしい(笑)。
みんながわからないところでやってよ、って中居くん
「オレがタバコ吸ってるときに…」って
見えるところで、霧吹きかけて濡らしてたらしい(笑)。
脇汗キャラだからね。そこは濡れてないと。
で、中居くん、やってあげる。
うわ~~、いいな~~、
脇汗はどうかと思うけど
中居くんに腕掴まれてるもん
自分の右手首掴まれてる想像したら、もうクラクラして倒れそうだ。

水着に着替え。
一瞬、お腹が見えたところ

みんなは水着で
バカリさんは、浦島太郎(笑)。
これには、意味があって
運がいいと、海亀に会えるらしい。
会えると、幸せになれるって
中居くん、水中スクーターで進みながら
「どこにカメさんいるの?カメさん」
かわいすぎだろ、さん付けで
「カメさん、いない。どこ?カメさん」って
そしたら、後方にカメさん~
よかったぁ、カメさん出てきてくれて。
虹も出てたし、幸せになれるよね

次に、水上トランポリン落とし合い対決。
ここでは、ダイナマの前奏
対決するのは、中居くんと千賀くん。
中居くん
「世の中のアイドル好き、世代交代だと思ってるだろ。オレは、ここでつぶして、もう1回のしあがる!」
だって!
中居くん。いつまでも中居くんはアイドルだし
どこまでも、のしあがって
中居くんも言ってたように
後番組がキスマイってのが、嫌になるよねぇ。
だってキスマイは応援してるしさ。

落とし合い対決って
どんなかと思ったら
ただ抱き合ってるだけじゃんね。

千賀くん強いわ
「中居、このやろう!いいかげんにしろ!オレをおもちゃだと思いやがって」

でも、中居くん、嬉しそうに
千賀くんのパンツを下ろしてました(笑)。
ありゃ、丸出しだったな。

長くなったので、いったん、ここで区切ります~!

ん~…ちょっと今日中に、続きできないかも
できたら、打ち込むね~。
私、明日は、ユーミンのライブ行ってくるよ
超楽しみ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓ハワイをちょっと... | トップ | ナカイの窓ハワイの続き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事