チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日の仰天ニュース♡

2024-01-31 11:25:58 | 中居正広

今、まつもtoなかい、ブログ更新したところだけど
続いて、昨日の仰天~
時間に余裕がある日っていいわぁ
毎日こんな日がいい(笑)。

昨日の仰天ニュースは
前にも取り上げてたよね、鳥取連続殺人。
怖すぎる~
いや、三つ子とか言われた時点で騙されてることに気が付け、って感じだけど。
けど、犯人の子供たちがかわいそう。

スタジオのアンミカさん、面白い~
私、めっちゃ話してみたい~!

アンミカさんに、いきなり
「メイクは決まってるんですか」って言いだす中居くんも面白いけど(笑)。
気になったんだろね、話してるアンミカさん見てたら(笑)。

モグライダーの芝さん。
お年玉のポチ袋を奥さんに頼んだのに
ポテチをいっぱい買ってきた奥さんの話に
中居くん
「おれ、そういうコ苦手」言っちゃったよ(笑)。
中居くん的にそうかも(笑)。
「に が て」って(笑)。

ゆうちゃみちゃんふぁカバンの中の整理が苦手、って言ったときは
「俺も苦手。…ごめんなさい、僕は、そういうコが苦手」(笑)。
だよね、中居くんは苦手そう。
ってわかってるけど
私のカバンの中も、グチャグチャ
中居くんとデートするときには(なかなかその機会は訪れないけど)
キレイにしていこう

下の写真の左上、
めっちゃいい顔じゃないですか~
紅しょうがの稲田さんが、恋リアの番組に応募してる写真を見ての
アンミカさんのコメントに笑ったときの顔なんだけどね。
中居さんの笑顔見てると、自分もニコニコしちゃえるわ~


昨日の仰天で、親指の絆創膏がよく見えるのは
上の写真の真ん中下、と
右上←こっちは顔と一緒に見れる
これも、まだ、爪がはがれたときのかな。

さて。
ちょっと用事あるので、これで終わりにします!

今日はちょっと寒いかも。
風邪ひかないように、気を付けようね。


 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつもtoなかい♡さらに続き♡ | トップ | 香取慎吾さま、ハッピーバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事