チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

オリ☆スタ

2015-08-07 17:57:30 | 中居正広

雑誌は、あんまり買わないと誓っている私ですが
(ホントかよっ)
オリ☆スタだけは欲しいんだ~。
「だけ」?・・・
なんか、他もしょっちゅう買ってるような気が
しないでもないけど。
(一応気づいてる)
オリ☆スタ、写真キレイだし
紙もキレイだし。
・・・あ、中居さんは、いつでもどこでもキレイだけどね。
えっとね、
多分
他の雑誌は迷って買う。
オリ☆スタは、迷わずに買う。
の差。
(バカだろ)

はぁぁぁ5人並んでるだけでカッコイイ
5人並んでて最強だ
って、すごいよくわかってるけど
目に入るのは中居さんだけ。
SMAPが5人揃っている
ということは
ちゃんとわかるんだから
一応視界にSMAPは入っているんだと思う。
だけど
中居さんしか見えてない、
この私の目と
それを理解する脳。

私の雑誌の楽しみ方は
まず、いちいち全部のページの中居さんと手を繋ぐ。
(アホすぎる)
そして撫でる
(相変わらずコワイ)

中居さんの、白いシャツのシワまでかっこいい。
16ページの座ってる中居さんの左手の甲のたまらないこと
そして、チラッと見える足首。
(チラッ、っとすぎ。チラにもほどがある)

18ページで5人立って
中居さんが真ん中で花束持ってるけど
(超かっこいい←当たり前だけど一応言う)
こんなふうにSMAPが自分の目の前立ってたら
倒れない人間、
いないと思う。

今日は金スマSPだね~!
1時間ほど早く始まるから注意しないと。
SPって、でも
肝心の中居さんがあんまり映らないこと、多いのよね。
SPだったらSPらしく
ずっと全部中居さんだけをひたすら映しててくれ。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲詳細が出たこと。 | トップ | 金スマ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま♪☆ (アネモネ)
2015-08-07 21:58:09
こんばんは~
金スマスタート間に合わず(/_;)/
帰ってきたら21時過ぎだった…ハー。

忙しいのに
ブログ更新ありがとう~
大丈夫?

今週お仕事トラブル&色々
疲れたんだけどブログ楽しいよ~~\(^^)/

何この新曲のタイトル
早く聴きたいね~

明日はやっとお休みです(*^^*)
オリスタの楽しみ方参考にしてみよ~
返信する
やっぱり暑いですね (はっぴー)
2015-08-08 15:29:18
こんにちは。パソコンからコメント出来るようになりましたか?今日は娘が高浜へ海水浴に行ってます。実は、実家から3時間ほど、峠を越えると福井県なんです。子供達が小さい頃は、「きのこの森」(知ってはるかな)に行ってました。家族だったり、保育園の遠足だったり。楽しかったです。
私も「オリスタ」買いました!それぞれ花束を渡して行く所のレポがSMAPらしくて。木村君から中居君へが写真に納まらないほど早かったとか・・・どんだけ恥ずかしいのでしょうか。(笑)最近の中居君は常に恥ずかしそうですね。「窓」でも言ってましたが、格好つけるのが恥ずかしい。まぁ、恥かしそうな顔も好きですけど。新曲楽しみですよね。17日にお披露目ですか?3種類は無理なので、また、選ぶのが大変です。
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2015-08-10 08:53:23
お仕事いつもお疲れ様!
お返事がとんでもなく遅くて、ごめんね
新曲、すっごい楽しみ~!
このタイトルの歌、作ったのがまたゲスだし、いい感じの歌詞をまた中居くんの歌声で聴きたい~!って期待しちゃうんだけど(笑)。でも、中居くんの喉も心配だしなぁって思ったりもしてます。
オリスタ、写真がきれいで、すぐ買っちゃう。どの雑誌もどの中居くんも、全部かっこいいしきれいなんだけどね~
返信する
はっぴーさんへ (ゆうき)
2015-08-10 08:58:50
お返事大変遅くなりました。すいません
福井、遠くないんですね~!高浜は地名は知ってるんですけど、私、行ったことないんです。うちから結構遠いみたいです。もう福井に引っ越してきて、だいぶ経ちますが、ダンナが単身でいなかったから、ひとりではこの知らない土地で、ほぼ出かけることもなく・・・^^;。単身からやっと帰ってきたので、今毎週2人で出かけてるんですけど、高浜は遠いから、思いつきでパッと行けないみたいで、そのうち、計画立てて行こう、って感じです。旅行みたいに、今行ったことないところ、毎週出かけてて楽しいです♪
オリスタ、花束のところ好きです~
返信する
はっぴーさんへ 続き (ゆうき)
2015-08-10 16:34:16
すいません!朝、仕事前にコメントのお返事打っていたら、途中で送ってしまい、送り直そうと思って時計見たら、仕事行く時間で、消す時間もなくて、中途半端なことしてしました。ごめんなさい!
新曲のお披露目、1曲だけですよね?楽しみです~3曲全部早く聴きたいですね~
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事