チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ロイド

2013-12-15 22:26:37 | SMAP

なんだか最後、せつなかった
ハッピーエンドなんだけど
ロイドがかわいそうなんだし
でもやっぱり、これが一番いいんだし・・・。
でもロイドがー!
って思って・・・。

毎週すごい楽しみに見てた三女、
今日も早々テレビ前にスタンバイしてました。
私より早くに(笑)。
終わって一言
「あー、おもしろかったー!今回のドラマでロイド一番おもしろかった」
だって
なんだか、嬉しかった母でした。

ところで!
木村くん、すごかった
同じ顔なのに
ロイドと黎士(字あってますか?汗)が全然違うーっっ!!
なんで?
三女と最後も
「うわっ!黎士になった!」って(笑)。
うまいわぁ・・・。

ドラマ最終回。
もう今年も終わるってことだねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | 増刊号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事