チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ

2013-12-13 23:22:07 | 中居正広

Mステの中居さんが
あまりにもカッコよくて
まだ、1人でキャアキャア言ってるところだったけど
続いて金スマですよー

こっちの中居さんもカッコイイーー
(当たり前だっつーの)

今日はひとり農業だったけど
小窓の中居さん、
今日多くない???
いつも、こんなもんだったっけ???
すごいいっぱい映ってた気がして・・・。
真剣にVTR見てる顔が
あまりにもカッコイイので
やっぱりついつい中居さんを映してしまうんだろうと思います。

理汰郎くん、かわいいな~

「とろろいいね~」って言ってる中居さんのほうが私はいいです。
まめぶ汁に「うまそ~」って言ってる中居さんのほうがうまそうです。
(でも、とろろもまめぶ汁も私も食べたい)

おでん出てくるときに
前に組んだ手がよかったね~
おでん、めっちゃくっちゃ、おいしそうだった。
(中居さんも、めっちゃくっちゃ、おいしそうだった。←言わずにはいられない)
中居さんが食べてる~~
中居さんの食べ方すごい好き~
(なんでも好きなんだけど)
おいしそうに食べる中居さんが可愛かった
「ごちそうさまでした」って合わせた手もたまらなかった~



今日、夜になって
今シーズン初めて、外が白くなりました
冬キライー。
雪大嫌いー。
でも、この辛い辛い冬を乗り越えたら
きっと来年はライブあるし
中居さんが腕を広げて待っててくれると信じて
冬はキライだ、実家帰る、って騒がずに(笑)
頑張ろうっと。

明日も仕事だー。
めっちゃ眠い・・・
お風呂入って寝まーす!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ | トップ | ロイド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんく)
2013-12-15 13:45:54
こんちにわ。
初めまして。

いつも思うんですがゆうきさんいいな~って
私も福井の中井君ファンですが、きんスマとか図書館やってないのに見れていいな~って。
どうすればみれるんですか??
教えてください~~
返信する
てんくさんへ (ゆうき)
2013-12-15 22:25:14
はじめまして、こんにちは。
てんくさん、福井の方なんですね。
福井のテレビ局は日テレ系とフジ系しかないの、他の局系の番組は見れませんが、ケーブルテレビで契約すれば、TBS系もテレ朝系も見ることできますよー(^^)!お住まいの地区のケーブルテレビに問い合わせてみてください。ただし、有料です。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事